気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビーにエネミー。チームルームにレア。が出現?

防衛戦はリワさんのフレさんたちと12人PTで過疎ブロックから
参加していることが多いのですが、この日も防衛までボーっと
ロビーにいたら…



140310_1.jpg

!?Σ|゚Д゚|クワッ


こ、こ、この背中はあのエネミーじゃない?!
だいぶんこじんまりしてるけど、これは確かに…







140310_2.jpg


ぜしゅらっぴー!!

(※そんなエネミーいません)


もっとアップで撮ってたつもりがうまく撮れてなかったのが残念。
ただ、めっちゃキック(男性バージョン)で足部位破壊されてましたけどw

☆11のカタナだそうです!

どっちかというと自在槍でぶんぶん投げそうなものかと思ったけどw


しかしアドバンスいろいろと☆11増えましたけど、これからも
SH対応マップが増えればそれだけ増えるだろうし、楽しみですね。

カプセルさえもう少し出れば…。

何度も言うけどきっついわー…。

バーストしないと赤字になることが多いっていうのもアレだけど
敵がちょっと少ない気が…。

移動中、まったく敵が出ない区画(?)もあるしちょっと見直してほしいな。

強さとかはVHとそこまで変わらない気もするし(浸食核の違いくらい)
敵がちょっと少ないしで、そこまで「ヒィッ!」って感じもなく
私みたいなへっぽこぴーでもソロで行けちゃうし…。

と、まぁ、アドバンスの話をすると長くなるので別の機会にして…。



さてPSOで花火といえば
マイルーム用のハナ・ビーという家具



130305_40.jpg


こんな感じでちゃんと花火が上がるんですが…


130305_41.jpg


こじんまり小さな鑑賞用ですので…



130305_42.jpg


花火というには…

注)どこに花火が!?という突っ込みは現在受け付けてません


いや、ハナ・ビーだけ撮っても寂しいかなって思って…。


あ、最後だけは打ちのめされたたなっぴーの尻ね!
今まさに起き上がろうとしている歪な尻ですが何か?

普段DVされまくりなのでこういうところで仕返しを…(マテ



と、冗談はさておき花火!
今回はチームルームに夜景が実装されたことにより素敵な夜景と花火を見れるように



130305_43.jpg


てか、夜景が本当にきれいなんですけど!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

普通に感動しました!
チームルームの雰囲気も素敵!!


130305_44.jpg

チームメンバーで防衛戦始まるのも忘れてチームルームでワーワー騒いでましたw

あ、ちゃんとリーダーいますよ!


130305_45.jpg

水没してますけど!

すいとんの術の練習らしいです!
いついかなる時も鍛錬をしている素晴らしきリーダーですねw


女湯ではしないようにね…?


130305_46.jpg

そしてタナカイモードになってるたなこさんは夜景をバックにモデルウォーク!

やめなさい!

花火見てる視界に、こっち振り返ってポーズ決めるのが入ってくる!!!



ああ、そうそう今回チームルームでレアなものが見れますよ



130305_47.jpg


キャストばさっぴーの尻!…って違うっ!!
これはどこでも見れる(マテ


まあ、夜景に花火にフンドシはレアといえばレアですけど違うの



130305_48.jpg


この花火!!

たまにリリーパとラッピーの顔の仕掛け花火が打ちあがるんですよ!(>∀<人)


こういう遊び心いいね!


ラッピーのSSはうまく撮れなかったのでリリーパだけですけどw
チームルームが夜景になったらぜひ自分の目で確かめてみるといいかも!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/03/11 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


