気の向くまま

PSO2プレイ日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHアドバンスでツインマシンガン狩り日和+新武器の落とし穴

SHアドバンス…カプセルが大変ですね…。

以前までアド実装やエクスの階層が増えたりすると
カプ10個とかチケ10枚とかを配ってくれたのに、今回は何もなしなのが余計に…。

ただ、この間の金曜日の緊急メンテナンスで…

----------------------------------------------------
全ユーザー

「トライブースト+100%」×1個
「アドバンスカプセルd」×10個
「アドバンスカプセルe」×10個
「アドバンスカプセルf」×10個

----------------------------------------------------

が、もらえるそうなので集めるの大変な人でも
もうちょっと待てば行けるかな…。

後日なのでいつかわかりませぬが…。

もしくは…


70万出してカプ買うか!(70万稼げるかは謎!)

さてそれはともかく



130305_30.jpg

この日も私は元気(?)にアドバンスに行く準備をいそいそ…(倉庫整理)

あ!ラヴィラッピースーツも買っちゃいました!!
隣は一足先に買ってた花ちゃん!

毎回ACスクラッチ引くんですけど、ホント男モノやらキャストモノが
自分が装備できるものより多くでるのはなんとかならんかw

男性用赤フンを3枚もどないせいと???

腰と胸に巻いてもまだ余るわ!
赤頭巾にでもしろというのか?!(落ち着け!

と、まあ、そんな話はおておいてアドバンスへと…






130305_32.jpg

この日もカプセル集めつつ全埋めアドバンス

全部100個以上溜まったらちょっとは気持ち的に少し落ち着きそうな気がするが
本当に出ないときは出ないカプセル…orz

ゴミレアの数のが多いんじゃないかしら?


この火山のときはもうすぐゴール直前だというのに2個しか拾えてなくて
ちょうどそこで結晶が起こり、なんとか+-0といった状態でした。

そんなアドバンス中…



130305_33.jpg

これ苛めか!?


飛べないどんくさい鳥にはここに取りに行くの難しかったよ!

もう、下でレアが近づいてくるのをジーっと待とうかと思うくらいに!!


それから採掘器でしたっけ?
あれで…



130305_34.jpg

赤箱武器の蒸気武器ゲットしました!
コードシャフト。

今頃ですけど…蒸気武器って蒸気機関車っぽい?(´・ω・`)


確か赤箱とかのレアも出やすく緩和されたんでしたっけ?
蒸気武器はこれで3個目になりましたv



130305_35.jpg

あと、砂漠でこれがポロポロポロポロ
もう前日より2日で4本目ですよ…。

まあ、砂漠がバーストしやすいせいですかね?


さらにこの日は森で前日も拾ったザムレグドを拾ったほかに
2本の☆11がありました!

どちらもツインマシンガン!




130305_36.jpg

1個目はこちら。

ベルトガベル

完全に何から出たかさっぱりわかりません!!
が、調べたら火山のソル・ディーニアンだったらしいです。

…ソル・ディーニアン…ってどんな子だっけ?(´・ω・`)

1年やってても敵が覚えられません!
浮遊と火山はもうどっちがどっち分かりません!!


そしてキアラさんの相変わらず終わってからの「よぉーく見えたよ!」

…あれ?「見えてたよ!」だっけ?
ま、どっちでもいいや!(マテ



130305_37.jpg

そしてもう一個

マシなフィルフ…マシナフィルフ

これも何が落としたんだか…と調べたらファングバンシーだった!
ボスから☆10以上のレアドロって私にしては珍しい!

(造龍のクローム省く)

でもねでもね!

見ての通り必要なのが技量でね、ガンナーハンターな私では2足りません!!

マグは失敗して技量に1入っちゃったのをきっかけに、
技量武器とか増えたとき、便利だろうと14くらいまで振ってたのに

あと2足りないなんてぇ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


まさかこんな落とし穴に嵌るとは………(o_ _)o パタッ

マグの上限増えないかなぁ…。



しかし蒸気武器といいツインマシンガン日和




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/03/08 (Sat) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


