気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのDFが…ッっ!☆が…ッッ!

Lv70になってかなり☆11とか12が落ちやすくなったと噂のDFで、
私も毎回250%を投入し、時には100%トライブースト投入したり。

しかし☆10すら出ない日々

☆10はあの初心者に優しいというレアドロ武器落としやすくなったよ
システム変更以降、ほとんどでなくなってしまって…。


そもそもあのシステムのなにが初心者に優しいのか…?

☆7でもドゥドゥたちは平気で強化失敗させまくりおるぞ?!

メセタもままならない初心者に、あのドゥドゥたちの猛攻…。
どこが優しいの???
拾わせたあとのケアをもしてからほざくといいのです(落ち着け)

と、DFLv70なのに☆11とか12どころか10すら何も出なさすぎて
八つ当たり気味な氷花です!



だが…



130218_1.jpg


火曜日の時点で見たDF本体のアイテムレコード
これを見たら結構出てるじゃないですか?!?

DFはSWもあるから、これ以上にもっと出てるってことになるよね???


いあいあいあっ。
騙されんぞ!!!

気のせい気のせい。
ありえないから!



結局Lv70のDFも1週間通って☆10が辛うじて1個か2個でたくらい
そんな1週間の最終日の火曜日23:30分の緊急予告DF。


箱割られる直前にブラオレットに持ち替えるといいといわれてたのに
持ってくるの忘れてしょんぼり。

一応レインボー表示がされたんですが、ああ今回☆10はあるのか…と
回収に向かったら…





130218_2.jpg


ヽ(゚Д゚;)ノ!!え?



130218_3.jpg


キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


ずっと未実装だと思い続けてたけど、とうとうとうとう!!
本当にとうとう出してくれたああああ!!



130218_4.jpg

しかもずっと憧れてたニレンカムイ!!!

これカッコよくてずっといいなって
バサさんのニレンをヨダレ垂らしそうな勢いで見てたんだ

ううー!

嬉しいッ!

がんばってフレイムビジットと一緒に3月の弱体化が来ること信じて
その時に作ろう!!

通い続けててよかった(´;ω;`)・・・・うるるん




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/02/19 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


