気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い子はマネしない!

今日の3分クッキング


130414_11.jpg

リリーパ丸ごと贅沢鍋!!

てな感じでコトコト煮込まれてる風なリリーパ隊長でしたw
だって鍋に見えるんだもん…(゚~゚)

で、本題なのですが…








130414_12.jpg

なんと隊長がチームフラッグを作ってくれました

普段名前しか表示させてないんですが
ちゃんと表示させる設定にして確認しましたよv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

一仕事終えてお疲れ様な隊長!
そんな隊長を労って

氷「背中でも流しましょう!」
隊「さ、どこからでも洗ってくれたまえ!」
氷「背中以外はご自分で」




130414_13.jpg

隊「では綺麗どころでも侍らせて…」
氷「隊長もお好きですね!(綺麗どころ精一杯頑張ったつもりのラッピー)」
隊「いや、もっとぴちぴちした子が」




130414_14.jpg

氷「ではこちらの子で!(クチマネ&エッグラッピー)」
隊「・・・」


…疲れは癒えたでしょうか?(癒えるか!)

まあ、冗談はさておきフラッグ作成お疲れ様&ありがとう



130414_15.jpg

その後何故かカウンターに非売品として並ぶ2人w


なにも特にやる気が起こらないなぁってことだったんですが
突然アドバンスでも行くか!ってことになって
ついて行ってまいりました!


130414_16.jpg

凍土裸祭りの会場へ!

と言いたいが、なぜかSS撮ったつもりが取れてなかった…。
たぶんボタン押し間違えてたのでしょう…。

夜中はアカンな…。

でもこの濡れタオルで氷漬けという拷問シーンだけは撮れてた

殺す気かー!(服着ろよ…)

この日は隊長以外薄着だったからなぁ…。
いや、薄着というかほぼ裸…水着1+タオル+2だったからw

バーストもいっぱいしてカプセルも結構稼げたですv



130414_17.jpg

そして…最近チームのBさんは変態さに磨きがかかり始めた気がする…。

全身凍傷にならないか心配…(´・ω・`)

(自分も服きてから言え! byBさんの心の声 )





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/04/20 (Sat) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


