気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この武器迷彩!その正体はあの武器!

すっかりもらったのを忘れてましたが…


130208_01.jpg

ビンゴでもらった大砲の武器迷彩!

ラッピーとリリーパがグラサン…じゃないな。
なんていうんだろこれ??
まあ、なんでもいいや!(いいんかい!)


とりあえずリリーパの口の端が上がってるのが気になってしょうがない一品


なに?
ラッピーの背中に乗れてドヤ顔なの?!
乗りたいと思っている私にドヤ顔なの?!(落ち着け)



ならば…




130208_02.jpg

乗って(?)やる!!
ギュっとみっちりみっしり密着だ!

腕のラッピーが振り落とされないように必死に見えるのがかわいい・・!


レンジャーならこのままロデオで乗り込んだんだけどね…。
ガンナーハンターだったから…。

で、ある意味ここからが本題(?)


このガンナーハンターでも使えちゃうこの大砲の正体は…。



130208_03.jpg

フレイムビジット

玉が炎でかっこいいんですよ!

うまく炎発射してるSS撮れてませんけどね!

チャレンジ何度かしたけどダメだったのよぅ?



130208_04.jpg

実はガルドミラ拾った翌日くらいに再びでた☆11だったんです!
うむうむ、運が向いてきたな!!

600%レアドロアップで☆10が3つしか出なかったあの苦行を乗り越えし者への
ご褒美かなにかだと思って素直に喜んでおりました!


…が、これっきりになったんですけどねw

まあ、私の運なんて瞬間湯沸かし器瞬間冷凍庫みたいなもんですから!
差が激しいのよ!

ただ悲しいかな…凍結期間が長いかな…?



DFは運営イベントの100%に毎回250%を上乗せしてるけど
フェイルノートとライゼノークとセントキルダがボロボロ落ちます…。

SH用Lv70のDFではこれらドロップしないようにしてくれないかしら
Lv70のDF挑む人ってこれいらん人ばかりじゃないのかな??

代わりにせめて☆10のドロップ率上げて…。
☆10すら出ないんじゃ、Lv70も通常も変わらない…orz


もちろん☆11と☆12もドロップ率上がるなら上げてほしいけど…。

でも…周りの噂を聞くに、どうも結構落ちてるらしい!


つまり…

私のPSO2だけ、DF☆11と12は未実装ということですね!?(違います


そうそうPSO2始めて、もう1年に数日前になったんですけど
DFもずっと参加してるんですけど、そろそろ☆11私にも実装してくれないかなw


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/02/17 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


