気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイザーリタマラ打開策?

タガミカヅチかラッピー(ウラノス)が出る可能性が出てきて
クーガーまで行けるようになったと喜んでいたのですが
最近はまたリタマラが増えてきたそうです(´・ω・`)

最近インしてる時間に砂漠緊急来なくて行ってないんでさっぱりですが
どうもクラフトのせいらしい…。

「ニョイボウ」を持ったリタマラがウヨウヨとか…((((;≡д≡;i))))

私はクーガーに行きたい派なので大変困ります><

そんなわけで…。



130205_20.jpg

最初っからリワさんと鍵かけて二人で行きましたww

Nで!ww

打開策というより妥協策?w

でもノーマルなんてソールとか出ないんじゃない?
ってお思いでしょう?


めっちゃ出るがな!♪(゚∀゚

普通に6スロとか5スロがボロボロ。
シュートやスピリタやらがのⅠとかついたのがいっぱい出るので
素材にも最適!

ついでに言えばマイザーソール…。

マイザーソール付武器

3スロが2個
2スロが2個


マイザー・ソール付ユニット

3スロが1個
2スロが2個


と普通にでてる…というか、SHの時より出てる気が…。

リタマラで困ってて、クーガー・ソールを集めたい人はNで行くといいかもです!
瞬殺できるし、途中で抜けられて「ちくしょーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ」な思いもしなくていい!
Nなのでポンポンクリアできる!

まあ、レアはでないのは切ないけどクーガーソール欲しい人にはいいと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/02/10 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
なるほどー!
今度緊急来たら試してみます(・∀・)b
【 2014/02/11 】 [ 編集 ]
これっきりクーガーの緊急に当らずで、その後試せてないんですが
Nなので何度もクーガーまで行けましたし、その都度
結構多スロ出てたのでたぶん大丈夫かと!

ぜひ試してみてください!

…まずはクーガー緊急が来ることを☆彡 (-人-;) 願い事願い事
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


