気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しくなるよ!

このゲームの醍醐味はレア堀ですよね!
ビジフォンで掘るのもいいんだろうけど、メセタというのは
一度手にすると、なかなか離したくないものw

そこで一生懸命欲しいものとかは自分で掘ったり、その掘ること自体が
楽しかったり…。

まあ、がんばっても出なくて「ちくしょぉぉー!」ってなることが
多々ありますがそれも人生(?)。

そうこうしてる間に違うレア拾って、大金ゲットしたりとかね!

と、まあ真面目なようなそうでないような話から始まりましたけど…


140201_9.jpg

私はラッピーがうじゃうじゃいるだけでなんだか楽しいです

ああ、幸せの青い鳥がいっぱい!


結局青と緑持ってなかったけど買っちゃった!
大分前の話だけど!
そしてもしかしたら書いたかもしれないけど!!

ラッピーはいすぎてもいすぎってことはないと思うの!(←鳥バカ)


そんなラッピーで思い出したんですが…




140201_10.jpg


ラッピーベッドにラッピーだけはダメだと思ったんだ…。

あの日はびっくりしてモカ中身出ちゃったけど、
やっぱりラッピースーツ着せておきたい!!

てんで、今はうちのモカはリリーパに座ってます(。+・`ω・´)


でもね!
生放送にあったと思うんですが、見間違いじゃなければ
ラッピーベッド、プレイヤー用も出るような…!!

ぜひ寝なくては!!!

でも


140201_11.jpg

プレイヤーにもこの悲劇のシャンプーハットは訪れるんだろうな…



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/02/07 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


