気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリよりもぎゅっとが好み…

アドバンスのカプセルの偏りをどうにかしようと頑張っている今日この頃。

野良参戦でちょこちょこと頑張って行ってはいますが、
お目当ての部屋がなかなか見つからず、見つかったと思ったら
既に満員御礼…orz

ま、別ゲームからトロくさいのは変わらないようですw

そしていけたらいけたら「もう一回行きましょう!」とか
言われるとOK-!と喜んでついて行ってしまって
またカプセルが偏るというね…エンドレス特定カプセル枯渇事件…。


130414_1.jpg

でも何度もいったおかげでSWも3つ拾えて、3つのうち1つだけに
鑑定屋さんが反応!

これは期待ができると思いつつほかのは案の定、赤シリーズで
最後に期待してたコレを鑑定してもらった結果…来ました!

赤シリーズ…orz

変な期待するような言葉吐くなー!!
がっかり感が半端ないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

スピリタか何かがⅢついた赤のウォンドでした…orz
特殊能力に反応してるんですねこの鑑定屋さん…。

その後…






130414_2.jpg

隊長よりアドバンス行こう!って誘ってもらったので
さっそくイソイソとキャンプシップへw

合流するとたなこさんとネジの人

今日も相変わらずネジ刺さったまま、半裸で踊っておりましたので
きっとこれはレアか何かくる呪いなんだとマネしておきました!



130414_3.jpg

途中もやっぱりダンスw

フレさんが踊っているのを見ると、ついついマネて踊りたくなる…w



130414_3_1.jpg

おかげかレアなボスも来ましたが、結局赤だけでしたorz

でもジラードさんだっけ?
あれのクエストクリア1個できたしよかったやw

そしてなぜかアドバンス2戦後、TAのナベリウスⅡのタイムアタック

案の定ボス倒すのに時間かかっててると
遅いといつものたなこさん…[岩陰]・ω・` )イジメル…

その頃私は…



130414_4.jpg

ギリギリ締め付けられておりました…。

すぐに土の中に潜るクワナーダにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛キィ!ってなって
近くの腕に当たり散らしてたら捕まった…。

てか私に簡単に倒せる強くないボス譲れぇww



130414_5.jpg

パンシーでしたっけ?

あれは一旦倒しても壊さず、みんな揃ってから一緒に破壊。
これからのドロップ品でいいもの探してるのかしら?

未だに何が何を落とすとかさっぱり理解してないやw


でもTAの中だったらこのナベリウスⅡが一番好き
あ、時間気にしないでクリアだけで良いならですけどね!

だって迷路や仕掛けがないもん!

とりあえず敵倒せばいいだけなのでちょっと楽しいv

その後解散して休憩タイム。

1時間ほど放置したままブログ画像を編集して、そこから再び
野良でアドバンスでも行こうかなぁってカウンターにいると
横によく見た名前「たなこ」の文字が…。

とりあえず行くなら連れてけー!!と凍土に2回ついて行ってきました!

そこで拾ったSWが2個

一つは凄い性能を秘めてるといわれたけど鑑定1880というちょっと安め。
もう一個はノーコメント。

ま、どうせまた赤さ!と思いつつ鑑定してもらったら



130414_6.jpg

Σ(・ω・!!

な、なんとPSO人生3つ目の☆10武器ゲットー!!

前のマイセン拾ったときから1か月ぶりくらいかな!?
アドバンスで2個目の☆10ですv

1個目は装備できないので部屋で飾りになってるアヴェンジャーが…w
まあ、あれは緊急(ホワイトデー)でしたが。

ちなみにもう一個のSWも赤ではなくて「クルエルフローガ」っていう
綺麗な色をした武器でした…装備できないけど!
2個とも赤じゃないなんて!!

あ、でもこのネルシールっていう武器は

フォース職とかに良い武器(byたなこ)

なんだそうで!
さっそく装備しておきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

PP回復に使うといいそうで…。
ただ武器の切り替えもたつく私にはどうしてもそのまま扇子
飛ばしたほうが早い気がするww

しかし…ハンター(最初のクラス)の武器は全然拾わないです…orz

いつか拾ったら育てかけで止まってるハンターもちゃんと
育てたいなぁ…。
ハンターしたいけどうまくガードとか使えないから
遠距離支援武器に逃げがちでございますw

あとテクターも育ててみたいし(というか育て中)レンジャーも楽しそう…。
やりたいことはいろいろありすぎて追いつかない(゚∀゚)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2013/04/19 (Fri) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


