気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは運営のお詫び?それとも…?

さて先日600%のレアドロで挑んで撃沈させられた防衛戦
どうも運が悪い周期に入っているようです…。

翌日のメンテ明け突発防衛戦があったので凝り性もなく
250%使ってみましたが、☆10は4つ。
250%2個使ったので完全な赤字ですよね…orz

期間限定クエストの造龍も行きましたが
普段ならユニットくらい拾ってくるものの、まったく出ず…。

あのヘイズでもメセタリングとかいう恐ろしい現象(?)に…。


やはり素晴らしく運のない周期のようだ…。


ま、自重すべきか、それとも自棄万が一に賭けるか!

ですが人生なんかすべて賭け事みたいなもん!
防衛は出ようが出まいが使っていこうと決めました!


そんなこの日。
予告緊急の防衛が23時よりあったので250%使って突撃。

1戦目は虹色ドロップの表示すら見えませんでした…。
2戦目…





今度はレインボー表示!
でも、見た目にわかるレアの少なさ!!

めっちゃ出てるときの半分も赤いものがない!!
ゴミレアすら少ない状態のようで、こりゃしばらく耐える期間やね…。
っと思っていたら…


リワさんから「おめでとう」の言葉?!

え?何か出てましたか?!


3戦いくのに確認せずまとめて倉庫送りしちゃうので見てないんですが…

と、後で確認したら



130205_0.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

武器に疎い私でも当たり武器だと知ってるこの武器!

私みたいな被弾しまくりな子にとっては嬉しい回復武器
頑張って撃てばHPが回復してくれるという魔法の銃ですよー!


…弱体化期間終わって出るのは私らしいけど…。

今回☆10は5個でしたけど、☆11出てしかもこの武器なら
おつりくるくらいですよね!?


…!( ・`ω・´)ハッ


これはもしや、昨日600%で☆10が3本しかでなかった私への
運営からのお詫び?!(違います)


…いや、むしろ哀れまれたか…?




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/02/06 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


