気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロアップ400%の防衛戦にて☆11が…

レアドロブーストイベント。
レアドロアイテム。
トライブースト。

幾度とこれらに踊らされマップを駆け巡り

騙されたあああぁぁ!!

と、己の運のなさを棚上げしてきたことか…。

いや、運ないってわかってても認めたくないものなのよ…。

運が上がるなら上げたいもの!

そんなわけで、「WebMoney Award 2013」にて「GRAND PRIX」を受賞とかなんとか
なんのことか実はわかっていないこれで、メンテまで今レアドロ50%UPイベント中なので


140201_1.jpg


さっそくメンテバーストのお詫び(?)でねじ込まれた防衛戦へ!

もちろんレアブースト250%とトライブースト100%を使いました!
(一戦目は使い忘れたけどそれでも☆10は3つくらい出てた)

400%で挑んだ結果が詰まっている赤箱…。

この中身は…






140201_2.jpg

なんとファルクローが入ってました!!
年末年始以降、久しぶりの☆11ですよ!

もうすっかり狩り尽くされて絶滅(?)したのかと思ってましたよ…。

てかレアドロがちゃんと機能したあああ!!

しかも…


140201_4.jpg

前回拾ったファルクローと同じ属性!!

これは完全に…


属性50%にしなさい(ニコッ)


てなもんでしょ??

氷だけど(・ω・



140201_5.jpg

そんなわけでありがたく50%にしました!!

でもまだこの武器使ったことない…。
でもちゃんと使うよ!

☆11出るだけありがたいんだもん!!

だから全部どの武器出ても使えるようにするためにALL65に全職したんだから!
どんな武器が来てもどんとこい状態で待ってますw

まあ、腕は…そのね…私だから…。

いい武器持ってもダメアークスなのですが、それはそれ。


でも、今回のレアドロブーストはまだ仕事してました



140201_6.jpg

ルフネシア

こちらも出てた!

一瞬ラフレシアに見えたとかそんなことないよ…。

これは防衛でだけ取れる☆11でしたよね?!
私には縁ないものだと思ってたのに取れてた!!

紋章が出る武器だー!(そういう認識か!)

そんなわけで私のレアドロブーストちゃんと機能してた…。
よかったよ…(´;ω;`)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/02/01 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
属性強化する時に氷から変えればよかったのでは・・・
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
・・・・・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ

属性変更って、マグにデバイス与えるような感覚で考えてました…!
コメント貰ってから「あれ?そういえば属性変更って?」と調べた
ダメアークスがががが…Σ(T◆T)

…一つ賢くなりました(´;ω;`)
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


