気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお風呂!?

某日。

隊長の部屋のとあるものを狙ってこっそり部屋に侵入するも…



130413_20.jpg

堂々と目標物の中で寛いでしまった!(うっかりー!

いや、だってこのお風呂なに!?って思ってw
すっごい気になってたの!

どうやらエメラインから受けれるクエストのご褒美でもらえるらしいんだけど
遺跡の天候のやつが2個ともクリアできていない私には
クエストすら出ていなかった
…!

遺跡あまり行かないから天候のやつ見たことない…。
面倒だけどちょっと籠るか…orz

遺跡マルチが最近人気らしいしちょうどいいかな?
(↑隊長のフレさんに教えてもらったv)

たぶんそれをクリアできたら、新しいオーダーとして
祭壇のクエストが出てこのお風呂のもらえるみたいなんですよね…。

専用のアクションがあるのがいい!
FUNのバス・タブ(日本風呂)にもつけてほしいなぁ…・

そして…




130413_21.jpg

動物で入るのも楽しい!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

組めない足を一生懸命組み替える姿にキュンキュンしますww



130413_22.jpg

そして混浴!?(゚∀゚*



130413_23.jpg

一応サービスショットも撮っておいた!(・ω・☆キラリンッ

バスタオルを使う機会が結構あっていいねw
いらないと思ったけどお風呂にはちょうどいいw

その後隊長もうちに目的物があるってことで…




130413_24.jpg

ジャ・グチをくまなくチェック!

てか、その状態だと鏡から出てきた動物霊…ヽ(゚Д゚)ノ

まあ、リリーパの幽霊が1匹や2匹、出てきてもおかしくないくらい
救難信号で吹っ飛ばしたけどね…orz

ジャ・グチはまだ3つ目狙ってFUNをせっせと引く毎日ですw



130413_25.jpg

さらにkurumixさんもやってきて修学旅行部屋で騒いでました
あ、名前だしはちゃんと許可もらってますv
ありがとうございます!(>∀<人)

これ、TAとアブダクションとアドバンスやった日のことなんですが
みんななんだかんだと元気ww

そこにチームチャットでLさんからノーマル(サブ職育成)に行こうと
連絡が入り、そのまま合流。



130413_26.jpg

そしてベイゼの中からファルスが出るというねw

どんだけ今日はネタだらけなんだか…!

アダプションで戦ったばかりというのに
またこんなとこで戦うことになろうとはw



130413_27.jpg

隊長たちと別れたあと、4番目のボードが100%の状態になり
再びストーリークエストの達成(?)王冠が半欠けになったので
受注して出発!

ここが分岐点みたいなんだけど、前回どっちの選択選んだか忘れて
再び前回と同じ選択肢を選んだ私…。

クリア後もう一回受け直す羽目になりましたw



130413_28.jpg

そんなわけで5つ目のボードに漸く取り掛かり始めました
てか、ちゃんと集めようという意思をもってやってないので
適当にというかたまたま偶然進んで行ってるような感じですねw

思い出した時だけちゃんと、指定の場所やクエストしにいきますが…w


しかし今日は本当にいっぱいいろいろあって大変でした。
そんな大変だった自分にご褒美を買ってあげることに!

そう、あの黒いお風呂!w

エメラインはいつ出るかわかんないので
とりあえずマイショップで購入しちゃった!

さっそくバスタオルになって入ろうとしたら…



130413_30.jpg

……(;ω; )ブワッ

しかも



130413_31.jpg

花ちゃん、服着たままの入浴はおかしいってんで
根性でバスタオル当てて来たんですが…

てか、なにその胸!!
ロケット砲でも仕込んでんのか!?

そして、ガーター…。

ギリギリでアウトです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




130413_32.jpg

後ろ姿もなんてケシカラン尻だ!

ああ、そうそう!

今フレンドパートナーで花ちゃん呼び出すと
このエロい姿であなたをサポートしてくれます!
ぜひ連れ出して堪能してやってくださいww



130413_33.jpg

お風呂のあとはリビング(?)で寛ぎタイム。

2人頭に載ってるのはFUNスクラッチをお風呂に入りながら引いたら
出たものを、そのままエステでつけてきましたw

ラッピーのヒナ可愛い!(*'▽')

花ちゃんの卵も時折ぴくぴくって揺れてましたw
でもそれでお風呂入ったらゆで卵になるね(´・w・`)ぷ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/04/18 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


