気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファルクロー…お前もか…!?

そうそう…年始の休み明けか休み中か忘れましたが…


130110_20.jpg


実は☆11武器のファルクロー拾っておりました!

拾った本人、3周目指してたので慌てて拾い集めて
シップに戻ったので拾ったこと気づいてませんでしたが…。

その後も拾ったことをすっかり忘れていたため倉庫で眠ってたんです。


どうせ思い出すならドゥドゥ弱体化のときにでも思い出してれば
よかったんでしょうが、アラオシリにいろいろ飲み込まれて
強化とかそういうのから離れたかったのでしょうw


そんなわけで、弱体化終わってから強化をすることにしたのですが…






130110_21.jpg


最終段階がこんな状態になってるのを今回改めて知りました。

でもね、ぜんぜんアラオシリみたいに手こずりませんでした!
あれの強化はもう思い出したくもない…。


ま、あれの後だけに大丈夫に思えたのかもw


130110_22.jpg


とりあえずスピリタブーストがなくなっちゃったので
普通のスピリタⅢをつけてみようと親素材にくっつけてからの…



130110_23.jpg

やっぱりやーめた!(マテ)


別に失敗して剥がれたわけじゃないんですが、持ってた素材に
クォーツテクⅢパワーⅢとクォーツシュートⅢパワーⅢがあったので
アビⅢでいいや…っとw

そんなわけでわざわざつけたスピⅢを消してクォーツゴミゴミに。



130110_24.jpg



あとは以前けちって10%でやって剥がれた苦い思い出から
クォーツとパワーⅢだけは何があってもつけようと20%使って…。


130110_25.jpg


アビⅢもついたー!!!

が、ここで気づいてしまった…。




130110_26.jpg


1ぃぃぃぃぃ?!

アラオシリに続きお前もかファルクロー…。

いや、もっともどかしいことになってしまった…|ω-`*)シュン




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/01/17 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


