気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラオシリンダーとの戦いの末に「4」の悲劇が…

さて、この間坑道にて拾ったアラオシリンダー。


130107_2.jpg

売ろうか作ろうか悩んだ結果。
とりあえず作ってみようという気になりまして。

なんというか…。



130108_1.jpg


この潜在解放1と特殊能力つけをするだけで
300万近くが吹っ飛びました。

メセタだけなら、そこまで高額でもないんだろうけど…。

強化成功率やら強化の保護アイテム(+1)や(完全)の
消費数が今までの中でダントツ!


+7の段階にするために(+1)を使っても失敗だけですまずに、
剥がされること数十回…。
もう鬼かと思いました…!

ちなみにこれは成功率ALL100%ですけど。
この前に失敗してるんですよ。

ファングシュートⅢアビリティⅢで…。
ケチって成功率10%+だけ使ったのが悪かったんでしょうけど
もともとアビ剥がれたらファングとシュートⅢだけでもいいかな…て。

だがしかし!!

剥がれたのがシュートⅢというね!!!

もうこんな武器いらん!と一瞬思ったんだけど…こうして作り直したわけで。
アビはあきらめてスピブつけました…。


でもね…。



130108_2.jpg


頑張って完成させたこの状況をみると…。

あと4あれば射撃が1000超えたのかと思うと歯がゆい…!!
ああ、むずむずするぅうう!

あのときあのシュートⅢが落ちなければぁぁあ!

だけど、作り直す気はない

結局この武器ここまでするのに、500万メセタと
大量の保護アイテムやら+〇%率アップアイテムが消費されました…。

未だかつてないくらい大変だったんだ…orz

たぶん消費したアイテムを売って儲けてたら
もう一本この武器買えたかもしれないくらいに…(==)トオイメ

作って後悔と満足をいっぺんにしちゃった武器ですが…。
はたしてこれを使いこなせるかというと………。

やっぱり売るか…。


でも隠し財産(?)散々浪費させられたせいか…




130108_3.jpg

ゆりかごにて、オプトレイオンをゲット!!!

可愛いなぁ、いいなぁって思ってたツインダガーがとうとう!!
まあ、でも私にはもう茜がいるからっ…!

でもこれ使いたかったんだよね…。

だけど…もうアラオシリに持ってかれちゃったから…。
またちまちまスクラッチとかで貯めなくちゃいけない。


ところでふと思ったんですけど…。

なんだか散財とかするといいレア武器とか拾う気がする…。

気のせい・w・?

ちなみに同日にカルブンも初めて赤Eトラでもらいました!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2014/01/11 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


