気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道にて再び2000万超えのレア武器?

レベル上げもいよいよ2種類。
ガンナーとブレイバーを残すところとなってたんですが
このたびガンナーもようやく65になりました

防衛戦の最中でして、ほかのPTさんたちと12人での防衛戦をやってたんですが
みんなが、カンストおめでとう!って言っているチャットは見えてたんですよ。

見えてたんですが…「なんのことだろう???」とさっぱり自分のこととは
まったく気づいておらず、とりあえず防衛しなくちゃー!っと必死に
ロールからのJA!ロールからのJA!とそれで頭がいっぱいになってましたw


あとでログみたらたなこさんも「院長おめでとう言われてるで」と
教えてくれてたのに、完全にそのログは見過ごしているというね…ww


ガチで余裕のない子ですみません!!


ガンナーがロールをしないとダメージが出ないのが悪い!!(マテ
そうそう、射撃だけユニットが今まで旧と呼ばれてるヴァーダーユニットだったんですが
この日、新調いたしました!



130107_1.jpg

総計1800万!!

高い…が、クォーツの突進にあたると確殺されてしまうのが気になってたので
どうしても被弾を防げない子としては固くなって即死を免れるくらいしか…。

でもカルブンセットは法撃職も一緒なので、間違わないようにしないとw



で、大きな散財をしてガンナーをカンストこの日ですが
散財とガンナーカンストの間に一つ大きな出来事があったんですよ!






その日はブレイバーのレベルを上げるために坑道ブーストに参加しておりました

残念ながら経験値ブーストではなく、レアエネとレアドロアップだったんですが
マルグルする人も多いだろうとww


別にレアもでるわけでもなくレアエネミーどころか、
ふつうのクロームやラグネ、マイザーもちょこっとしかでずに
敵もそんなにボコボコ湧かないマップだったんですが…。


1時間以上回ってた頃か…。

いきなりレインボーのレアドロマークが!


おお、なんだろうと見に行くと長銃マーク。



130107_2.jpg


アラオシリンダー…?

…あら、お尻(ん)だー? (←バカ?)

前に坑道で拾ったラングリッターに続いて変な名前だ!
っと、思いつつチームチャットで報告!

氷花 アラオシリンダーってなんだろ
花餞 荒尾さんのシリンダ^・・・?
氷花 アラオさんのお尻か

メスシリンダーの親戚か、またはお尻っぽい!
などと思っていると、ここで違う反応をした人が…


リワインド え
リワインド アラオだしたの?!

あれ?このリワさんがいうってことは結構いいもの??
ここでなんだか本当にちゃんとしたレアを拾ったらしいことを認識w

たなこ 2300万也
氷花 マジでΣ(・□・)

ここで相当いいものを拾ったらしいことを認識!

「あらお尻だー」とか言ってる場合じゃない値段じゃないか!?


ま、売ろうと思ったんですけど、潜在解放して使えば
相当強いそうそうなので考え中ですw


って、運使うなら防衛戦☆11に使いたい!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/01/09 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


