気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラスレ マガタマ グレンファナル レアもエロ放出!?

そういえばお正月のお休み。
皆さんいかがだったでしょうか?


私はたっぷりPSOで遊んだ気がします
でもいざ時間があるとなかなか動かさないもので
結構ロビーで放置やら寝落ちしたりしてた気が…w

夜中にメリクリのあのBGMは催眠効果バツグンでしょう

時折、記憶がとびながらも参加してたものです(寝ろよ)



さて、そんなお正月休み最終の方ではアドバンス200%という
ブーストがありまして、ブレイバーのレベル上げとかさせてもらってたんですが…。

そんな中の浮遊にて…。



130107_3.jpg


このなんの変哲もないクォーツから
たなこさんがまさかのドラゴンスレイヤーを生でゲット

「ええっ?」

ってリワさんともども固まったわww


本当に出るんだドラゴンスレイヤー…。

いやSH実装で出やすくなったんだろうけど、あれだけ浮遊に通っている
リワさんは未だに拾ったことがないそうで…。

でもそういうリワさんですが、この間浮遊一緒してたら…




130107_4.jpg


こちらを生でゲット!!

こちらも都市伝説ではと思えるくらい縁のない武器…。




130107_5.jpg


最近ツイてる二人…。

だが、たなこさんは……。

例えるならお正月にもらった年玉を1月に一気に消費して
残り11か月はさみしい一年を過ごすことになる状況のようなものかと!

運を一気に放出しちゃってる状態なのだと思いますよ!!



そういえば赤箱から☆10が出るという都市伝説もありますよね!

まあ、花ちゃんが私が赤箱から出てきたグラインダー拾ってる横で
堂々と☆10の蒸気武器拾ってたので都市伝説とは言えないんですけど…。



130107_6.jpg

まさか、自分でも赤箱からドロップする日がこようとは!!?

浮遊でリワさんが赤箱壊した瞬間レインボーマーク出て
え?なんでレインボー?」って感じでしたが…。

と、都市伝説じゃなかった…!
前日くらいまで赤箱からレア音してもシガルガくらいだったのに!w

お年玉に放出だったのかしら?





あ、放出といえば…。



130107_7.jpg


花ちゃんがエロ担当であることを思い出したのか
突然にこの服を購入してみせてきました!

エロ大放出!

そのパンツというか下半身は、陳列罪で捕まる直前じゃないの?


花ちゃんのサポパが手を挙げろと言わんばかりに銃構えてます…。
むしろ花ちゃんの代わりに手(アーム)を挙げてますが…。

そんな中…




130107_8.jpg

うちのサポパの自主規制(レスタ)が発動

モザイク代わりにどうぞ…。
なんという気遣いか…!

てか、なんで花ちゃんと花ちゃんのサポパは股間が自主規制されて
私は胸が自主規制されてるの???

ないのに隠されるってどういう意味なの??
これは生暖かい気遣いなの??




あ!そうそう!



130107_9.jpg

小学生の恰好したおっさんと、アドバンス行ってきましたよ!
森だけだけどね!

いや、なかなかタイミングが合わなくて…。


まあ、森の中半袖短パンで走り回るおっさんは小学生そのもの…。
でもやっぱり姿恰好はおっさんなんだけどね!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2014/01/10 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


