気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍土拠点でもこもこに!

すっかり年も明けて、ロビーがクリスマス仕様からお正月仕様に
変更される瞬間も目撃しました!


140101_28.jpg

ロビーの模様替えが見れるとはなかなかない経験で面白かった

いつもはメンテ挟んで模様替えなので年末年始のみ見れる瞬間ですね?

あとはですね…




140101_20.jpg

チーム拠点をお願いして凍土拠点へと変更してもらいました!

らっぴーの雪像!!!
(あ、あとリリーパもいますが)

下のほうは雪の椅子とらっぴーの雪だるま!
大きな滑り台とか、真ん中のらっぴーの中は空洞になってて螺旋状に
上っていけるようになっており頭から外へ出れまして…。


140101_21.jpg

こんな見晴らしのいい場所に出れますよ
高所恐怖症には恐ろしい場所やね…。

普通なら雪像の、こんなツルンとした場所に立つなんて
生きた心地しないでしょうがアークスなので平気です!



140101_22.jpg

だって踊っちゃうもん!

ついでに帰りは面倒なので飛び降り…(マテ

しかし何気に高いところが好きなチームなんでしょうか…。



140101_23.jpg

らっぴーダルマの頭に乗れるとわかるや群がってましたww
あっちもこっちも取り合い!


140101_24.jpg


とりあえず落ち着いたので1枚。

てっぺんにいるのはたなっぴー!
あとは花っぴーとバサっぴーと私ですw


140101_25.jpg

その後、すべり台…ではなく滑り台をすべり終わった終着点。
雪がばふぅってなる場所に埋まる3匹


滑り台で降りてくると雪煙がばふぅ!ってなるんですが
その場ではねてももこもこ雪煙が立ちますw

最初は跳ねまくってたんですが疲れて途中で雪の中寛いでました!



140101_26.jpg

ら、寂しかったのかたなっぴーが後からきて大暴れ!



140101_27.jpg

すると休んでたみんなも暴れ始め、もこもこにww
もう雪煙で何も見えない…w

お正月早々から雪で遊び倒した気分です!


ま、そんなお正月ですが…



140101_29.jpg

冬に半袖短パンな小学生のおっさんは
このお正月もこの格好で元気にロビーを走り回っておりました…。


海の家にいそうなおっさんやね…。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







【 2014/01/08 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


