気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりと本気だった☆11祈願

新年のあいさつもすっとばして
年末年始の休みも終わり今日から再び仕事です(:-∀-)

ちょっといろいろと環境が変わり、休みまで変わっちゃって
面倒くさいの一言ですが頑張るしかない…。


さて、ブログもすっかり休んでた私ですがボチボチとネタはありました!
が、毎日だらだらやってたんでそこまで溜まってはいませんが
これだけは絶対に書かねばいけないことが!



140101_01.jpg


餅つきらっぴー可愛いっっ!!!(最重要)

FUNで当たらなかったので、ビジフォンでゲットしてきました!
これがメセタパワーだ!


ちゃんと餅をつくと、ラッピーがちょいちょいっと水を含ませて…
くれてるのかどうかは知りませんが、とにかく可愛いです!


しかし…。




140101_02.jpg


ラッピースーツでは餅がつけませんでした…。



140101_06.jpg

ちょっとわかりにくいのでわかりやすいSSも貼っておこう。

これね、杵が臼の枠叩いてます…。

そんなわけで…


140101_03.jpg

たなっぴー、餅つきできずに拗ねましたww

しかしタナカイになればいけるんじゃないって声に…



140101_04.jpg


復活!

無事に餅つきできてましたww


140101_05.jpg

その後はみんなで餅つき。



140101_05_1.jpg

…いやいや、☆11が出なくて暴れてるとかそんなんじゃ…。



140101_05_2.jpg


うん、ごめんなさい。
今度は優しくするんで☆11出してやってください…(-人-;)

SSセリフは取れてないですが、ちゃんと拝んでるんですよw
手を叩くのロビーアクションこのために買ったんだ…|・ω・`)

とりあえず餅ごとラッピーたちを拝んでおきました…w




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/01/06 (Mon) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


