気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11を出す人と出さない人の違いとは?

さて、今年最後のアップになりそうな記事ですので
一応ご挨拶を!

今年は足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
来年もお暇なときにでも覗きに来てやってくださいヽ(。・ ▽ ・。)ノ



131225_10.jpg

さてゲームではクーナのライブが久しぶりにありましたね!
マターボード10をやってた私は涙が出そうになりました…(単純)


今回もクーナの歌の後には緊急

ま、その緊急(防衛)も何も出なかったんですけどね…。


そうそう、一緒に運がないと言い続けた仲だった、たなこさん。




131225_11.jpg

なんの間違いかファルクローが出てしまいまして…。
もちろん自慢されました…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まあ、でもずっとずっとたなこさんがほしいって言ってた武器だったしね…。

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

てか、なんだそのポーズ…?



131225_12.jpg

ただの漫才(ロビアク)だったらしいですが。

でもパンツ全開ですが大丈夫ですか?w

悔しかったのでパンツ公開してやりました!(マテ)


131225_13.jpg


ついでにせっかくなのでたなこさんの愛情いっぱいなファルクローSSも
撮っておきました!

ちなみのこの後日さらにもう一個ファルクロー出て属性強化をしたそうです。
しかしこの間まで「素晴らしく運がない仲」だったのに…(´・ω・`)


そこで私考えてみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
出す人々と私と何が違うのか…。


ということで、この間まで「素晴らしく出ない仲」だった
たなこさんを観察してみることにした!

たなこさんがやって私がしていないこと…。


131225_14.jpg


ここか!?
ここに映り込めばいいのか!?


131225_17.jpg


それとも日々のトレーニング??
こうやって人知れず★11を拾うトレーニングをしているのか!?


131225_18.jpg

それとも馬か?!

いやそれだけじゃないかもしれない…



131225_19.jpg

馬面でダンス15の男バージョンを決めて、ビブラス登場ムービー
ばっちり映り込むという合わせ技が必要なのか!?
ついでにかすかにパンチラもか!?

…てか知らない間にいろいろツッコミ満載SSが撮れてたわw


うん、まあ違いとは…運だよね…(結論)

来年は運がいい年になりますように…


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/31 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


