気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中の襲撃者

この間フレさんに連れられて


130413_1.jpg

アドバンスに行ったら、アンブラさんに遭遇
結構会ってるけど、一回しか毎回殴ってもらえなくてステッキは
未だにもらえずです…orz

てか、この自分でうまく殴れなくて逆切れするアンブラさん
なんとかなりませぬかね!w

殴り損ねたの自分でしょ!!とツッコミでも入れるべきか。

この後隊長が逆切れアンブラ旋風?に巻き込まれ即死しておりました…。
隊長…惜しい人を…(つД`)


そんなアドバンスとかも終えて、寝る前にいつものちょい放置
ブログ編集(合間にマグにご飯あげて育ててるのw)でもしようと
マイルームへといくと…。





130413_2.jpg

……(((メ-ω-)o"プルプル

氷花 「こら、私専用の部屋だここはw」

一応主張はしたんですが…

たなこ 「あーん???
氷花 「どうぞご自由にお使いくださいorz…
たなこ 「うむ」

あっさり負けました…。

ですがそんなたなこさんも



130413_4.jpg

このトロフィーがもらえてることには気づいてなかったようですw

なんだこれ?って突っ込んでたからw
ところでこの箪笥…明らかに大きくない?

上の段に手が届く背の高さってどれくらいだろうw
私の設定で155くらいだったはずだから…。



130413_5.jpg

その後、ミク服をたなこさんもゲットしたようで

たなこ 「はいかわいい」 ←自分のこと

と、自キャラ愛っぷりを見せておりました…。
確かに可愛いけど中身が…大問題…。

そういえば先日祭壇マップたなこさんの手伝いをPちゃんとしたとき
当ったばかりのミク服で行ったら

たなこ 「えっ」
たなこ 「買ったの?
氷花 「いや、さっきやったら当たった
たなこ 「・・・
ぱくちん 「ww」 ←たなこさんの心情を知ってたっぽい?w

パパパパパンッ!(銃声)

氷花 「なんでやww」
氷花 「なんで打たれてる!

そうか…今思えば悔しかったのか
あの時気づいていればもっと自慢気にしてやったのに!!

あと人に向けて銃は撃っちゃいけないと思うの!
あのリサさんでさえ我慢してるのに…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


130413_6.jpg

しかし完全に自分の家みたいに寛いでくれてるな!|゚Д゚|クワッ

主は私だからね!!
それ私の個人露天風呂だからね!!



130413_7.jpg

とりあえず奪還すべく頑張ったけど狭い!!

しかももう一個のほうに入れ!と怒られ(なんで私が!)
しぶしぶ奪還はあきらめてもう一個へ…



130413_8.jpg

アカン…ラッピー可愛いww

てかしっかりカメラ目線だなたなっぴー

私がSS撮ろうとカメラ向けてる位置把握してんのか!?



130413_9.jpg

逆上せてくったりなラッピーもパシャ!



130413_10.jpg

その後は暖炉の前で羽乾かしましたww

…この座り方って、なんかおすましっぽくておかしいよね?w





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/04/16 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


