気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DF本体戦に4人で挑んできたよ!

ね、ネタが消化しきれない!!
でも頑張る!

その日は23時よりDF戦があった日でございました(・ω・☆キリッ



131215_3.jpg


ヘイズ+ペインセットの禍々しいリワッピーが気になるところですが
いつものように腕を回して経験値稼ぎ!

今はレンジャー(サブハンター)で頑張っております。
一生懸命WB貼ろうと無駄な動きですが本人一生懸命です。

これまでの人生こんなにお尻を追いかけたことがないってくらい
お尻追いかけてます
…。

追いかけすぎて、周りが見えなくなってて…
死んでいる人の救出遅れがちで反省…。


そんな中リワさんがその時インしてたチームメンバー4人で
DF本体戦をしませんか…と!



リワインド 「そのまま行くよりおもしろいかな~って・・・・


え?それはネタ希望ってこと??(゚Д゚;)


a href="http://blog-imgs-52.fc2.com/p/s/o/pso2ice/131215_4.jpg" target="_blank">131215_4.jpg<


そんなわけで、リワさん、たなこさん、花ちゃんと
私の4人で本体戦に挑むことに!


(たぶん)ハンターなたなこさんとリワさん。
フォースな花ちゃん。
レンジャーな私。

とりあえず必要なクラスは揃ってると思うんだ!

ただしレンジャーの腕前がやばすぎるだけでw
だって一週間前くらいに始めたばかりですよ?

SH行けるのだって50までオーダーだけで育てた
ある意味ペーパードライバーより酷い状態


131215_5.jpg

このSSだけ見ると、動物だらけでほのぼのに見えなくもない。
けど新米レンジャーな私はWB貼ろうと必死だった…。


131215_7.jpg

え?歌ってる?

いや、だけど必死でした!!

だってショック武器のラッピーガン私も持ってきてたんですが
持ち替えて、ショック与えれたとしてですよ?
即座に持ち替えてWBを貼るなんてマネはペーペーには無理!!

なのでみんながペチペチしてる間WBをセットして待ち構えてました。
歌ってるけど緊張状態よ!!

あ、ちょっと!?
タナカイさん、私撃つのやめてもらえます?



131215_6.jpg

で、残すは腕一個まで頑張ったんです!
(鶏が真ん中飛んでても気にしない!)

ショックが4回までしか入らず、後一回入れば全破壊出来そうだったんですが
ショックが入らないまま残り時間2分…。


仕方なくそのまま倒すことになりました。




131215_8.jpg

…がSSのリワさんのSWの数がすでにおかしい…ww

ちなみに私はアダマン(SW)とフェイルノートでございました…。

いや、でも楽しかった!!


今回腕一個残ってしまったので、またリベンジをしようと
みんなで誓いあったのですw

バサさんもいれば完璧な気がしますね!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/20 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


