気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前もっての予告ナシの仕様変更とか…(´;ω;`)

12/12…めっちゃ長かったアップデートの翌日。
175カンストマグに餌あげようとしたら…。


131212_10.jpg


あれ?ゲージが変わらない…。

マグの上限開放されたときに困らないように…と思って
最近調整をしていらないゲージをさげたりごそごそやってたんですけど…?

え?コレ固定されちゃったんですか??!


そりゃカンスト後に餌あげてもゲージ上がらなくなれば
上限開放時のこと考えなくて何でも気にせずあげれるから便利かと・・・

だが、カンストを利用してあとで下げやすいものを使っていらない
ゲージが下がるものを食べさせて調整してたのに!?

思い出したときに微調整をやってた途中な私のマグたちはどうなるのぉ!?

SSのこの子はまだいいんだよ…。
調整途中で他に酷いことになってる子が……゙(。ω。*)))ヒククヒク

うっかりあげてしまったゲージだけを下げれるアイテムを実装して…。
せめてFUNスクラッチあたりで!。・゚・(ノд`)・゚・。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/12/18 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
くろよん
|x・)ネカフェから接続した時だけ利用できるショップでダウンデバイスは売ってますよ。Lvは下げられませんが。
【 2013/12/20 】 [ 編集 ]
なんと!?!

・・・・・・ネカフェ・・・_ノ乙(、ン、)_ (←近所にない田舎らしい)
【 2013/12/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


