気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪に卵に飴にトロフィー

FUNとか配布されたらすぐに使っちゃう私です。
ああいうのって、貯めて一気に引くべき?w

その方がいいものが当たりそうな気がしないでもないのですが…
でも我慢できない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

そんな中…



130412_1.jpg

カジュアルポニーをゲットしました!



130412_2.jpg

普段、前回手に入れたカジュアルロングがお気に入りで
この髪型にだいたいやってるのですが
これのポニーバージョンですね!

最近は髪型も結構当たるので嬉しい(>∀<人)

いろんな髪型集めたいですね

昔にでた髪型とかはもう目が飛び出そうなくらい高くて
欲しくてもゲットできそうにないですが…w

髪型はロングツインテールがいいなぁって思うけどホント高い…orz

で、今欲しい服は白ラッピー!
まだ何とか今なら手が届きそうなのでコツコツメセタを貯めてますw

あ、そういえば…




130412_3.jpg

SS撮り忘れてた卵頭を…!

エッグラッピーみたいな、毛糸っぽい帽子みたいなら
可愛かっただろうにww

なんでしたっけ?
こんな卵の殻かぶった鳥キャラいませんでしたっけ?

…ああ、カリメロ!!(だったっけ?w)

…黒ラッピースーツっていつかでるかしら…(なんでもラッピーにつなげない!


130412_4.jpg

そんなラッピー、イースターエッグの家具をゲットしました。

いや、課金ACアイテムなので欲しいわけではなかったんですが
引いてしまったので悔しいから飾っておきました!

意外と可愛いですw



130412_5.jpg

あと、隊長がチュッパチャプスをゲットしてましたww

これも可愛い武器ですよねw
ウォンドかロッドかわかってないけど全職装備可能だそうな。

戦ってるときは皮(?)が向けて中身の飴で
敵攻撃しているのを見ました!|゚Д゚|クワッ



130412_8.jpg

そんな隊長もカリメロ帽で!

チュッパチャプス持ってカリメロ帽かぶった茶屋娘ってw


そういえばこの日、称号カウンターでいろいろもらったんですが
その中に…


130412_6.jpg

帰還トロフィー」というアイテムが!?

いつ攫われたんだ!って感じですが、まったく気づいてませんでした。
ブログを初めて1週間くらいで拉致されたから、1か月前くらいかなw
いや…称号カウンターのとこってほとんど見ないんで…。

たぶんゲーム初めてからまだ3回くらいしか覗いたことないw

いろいろもらえるのでちゃんとチェックしたほうがいいかもですね!



130412_7.jpg

さっそくもらったのでちゃんと飾っておきました!

ちょっとウミョウミョしてて気持ち悪いけど

この後マイショップで検索してみたら、帰還トロフィーとかあるんですね。
前回ほとんど全マップ埋めたから殲滅関係ではなさそうだなぁ…。

タイムアタックで行ける事を考えるとクリア時間かもですね。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/04/15 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


