気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリ200%にレアドロに+350%上乗せしたら…

12/14は生放送アンケートの緊急「氷上のメリークリスマス」。

番組内イベントにて、経験値+100%レアドロ率+200%
決まったイベントでしたが皆さんどうでした?


131214_01.jpg


緊急後は鑑定所の前とかショップエリアがごった返しておりましたので
さぞやSWとか(ゴミレアとか)ボコボコ出たんだと思われますw


ちなみに私は250%+トライ100%使って550%にしたんですが…。




131214_02.jpg

出たのはパラソーレとアメンラーとガディアンナの3個でした…。
しかもパッとしたレアもない…。

(ガディアンナ…2ヶ月前ならほしかった…!)

これが物欲センサーというやつか…

どんなに運営がレアドロアップしても、私の運が
ブーストしない限りどうしようもないようです…orz

毎回毎回思うんですよね…。

レアドロ使うんじゃなかった!!!!!

と、思いつつも、普段よりチャンスなので使っちゃうわけで


あ、ちなみにレアドロ率上がってなかったわけじゃないと思うんですよ…。
だって私と一緒に行った3人…

リワさん  8個
花ちゃん  7個
たなこさん 7個


だったんで…。

…って、たなこさんが7個なんて納得できん!!

私達、「素晴らしく運がない仲」だったはずでしょう!?

抜け駆けなんかさせない!(足掴み!)


ちなみに翌日のメリクリ、経験値をアップアイテムを用意し損ねて
仕方なくトライ50%使って経験値の上乗せをしてたら…。

パオホウオウ
ネーロパラソーレ2個
ディオフェザーエッジ
アメン・ラー


と☆10が5個でました…。
ついでに水色の☆10リュクスも貰ってた…。

そか…私には昨日の緊急は500%過剰に乗りすぎて逆にマイナスになってたのか…。

…ッテナットクデキルカ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/17 (Tue) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


