気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルなら犯罪モノ?!

アップデート当日


20131211.jpg


長時間かかったアップデートを無事になんとか終え、
インするとたなっぴーが白いコートをゲットしているではないか!

私も欲しいー!と思ったが、ときすでに遅く値段が
どんどん釣りあがってまして…。

ま、しばらく様子見ですね…。
赤いコートはあたったし…。

ついでに・・・





20131211_1.jpg

トナカイもあたったし…。

顔と体が気に入らなくて(ほぼ全部やんw)150万くらいで出したら
数秒後に売れてました…。




20131211_2.jpg

いいの…それに10万くらい足してセントラッピー買えたから…。


そうそうそんなアップデート日。
緊急の話はまた別に書くとして、マイルームにサポパのお使いとか
FUNで当たった家具を設置に戻ると…。


20131211_3.jpg


…あれ?間違った?
えらくクリスマス仕様になってる部屋ね


ねぇモカちゃん!

ってモカちゃん(うちの子)おるやん!?

どうやら犯人はたなっぴーらしい…。
人のマイルーム何勝手にクリスマスムード部屋にしてくれとんじゃ!?

※SSに映ってるセントラッピーは花ちゃんです



20131211_4.jpg


そうそう、最近のたなっぴーは私のマイルームを我が物顔で
活用しておりまして…。
いや、前からと言えば前からのような…。


戻ると布団で放置してあるのが普通になってきたよ!?

この日も勝手に転がって放置してあったので…。


20131211_5.jpg


踏み潰した後…


20131211_6.jpg

うちのラッピー精鋭ちび部隊で囲んだあげく



20131211_7.jpg

悪戯でデジイチで撮影しておきました!

うーん、真上からのアングルは撮れないのか…残念。

まあ、セーラーの格好で寝ている女の子にカメラを向けて
アングル調整しているなんてリアルでは犯罪者レベル
ですがw


一緒に映りこんでやろうといろいろやりましたが
なかなか難しい上に、眠くなってきたので諦めましたw


翌日も…




20131211_8.jpg

なにしとん…?

足元にある植木鉢は持って帰れコラ?



しかし当然のように布団でゴロゴロし始めまして…。


ならば昨日の雪辱戦よ!っと
またカメラアングルに挑戦。



20131211_9.jpg


今度は寝ている姿をしっかりアップで撮ってやったわ!

よし、氷花はズームを覚えた!(今かよ!?



20131211_10.jpg


途中、「なに勝手に撮ってんだ?あ?」みたいな感じで
立ち上がってカメラの間近まできたりの妨害を受けましたが…

そんなことよりこんなにアップで撮れるのね!!


でも自分で自分を撮影するのは難しそうねコレ…。
離れた所から調整できるといいんだけど…できるのかな?


あと、椅子に座るとか布団に寝るとかできないのがなぁ…。
カメラ○秒後撮影とか設定して、家具使おうとしたらダメなんですよー…。


なので別の人が家具しようしている姿くらいしか映せない…。
椅子に座ったりピアノ弾いたり体操したりといろいろと
面白いSS撮れるかと思いきや残念…。



20131211_11.jpg


あ、ロビアクはできますよー

布団の上で座ったら布団から生えてるみたいになりましたが…



カメラの調整がいまいちわかってなかったり、間に合わなかったりで
結局棒立ちSSのが多いですけどね…w

せっかく買ったんでもうちょっと使いこなせるといいですね…。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/12/14 (Sat) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


