気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでもなんでも記録

先日たなこさん専用椅子をご用意してあげた優しい私


131203_10.jpg

しかしマイルームに来たものの座ってくれないたなっぴー!

だと思ってたんですが…。


たなこ 「もう座ったのだ!!
氷花 「すわったんかいw」
花餞 「座ったのかwwww」


どうやらこっそりと座ってたらしいw

座ったSS撮ってやろうと思ってたのに…!
でも見てる間には絶対座ろうとしてくれませんでした…。

仕方ないのでどんだけ飛ぶかは…




131203_11.jpg

花ちゃんが自ら見せてくれましたよ!
さすが自他とも認めるドエムですね!

ただこれ何故かラッピーでやるとあまり飛ばないんですよw
ぴこっと跳ねて座って、ぴこっと飛び上がる程度…。



131211_0.jpg

でも刺さったお尻を確認しながらさすさすと摩っている
ラッピーの姿は非常に可愛いですww(贔屓目)

ぜひお試しを!

サボテン椅子ない人はどうぞうちで試していってくださいませw



ところで危篤状態だったサポパからお風呂に変えたのを
初めてたなこさんみたようで、第一声が…


店子 「モカとかいう鳥が煮込まれておるわ


・・・。

危篤状態を脱したというのに今度はスープ疑惑か!?

やっぱり椅子じゃないとアカンのか…。


ついでに入り口に警報ブザーのなるセンサーを置いたのですが
酷く気に入ったのかたなっぴーと花っぴーが



131203_13.jpg

くるくるビービーくるくるビービーくるくるビービー・・・。


ウルセェヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ !!!!!


さらに翌日か翌々日か、寝る前にサポパのお使い&荷物整理をしてると
やっぱりたなっぴーが侵入してた!



131203_16.jpg

さらに冬に半そで短パンの、小学生な格好のおっさんがやってきた



131203_17.jpg

その後、放置から戻ってきたたなっぴーが扇風機に4連続飛ばされるという
偉業を成し遂げてました…。

そのまま手が滑って壁まで飛んでいってしまえばいいのに!


飛ばされた本人は「4連続新記録!」と無駄に満足気でしたが…。


ちなみにそんなたなっぴーにネタ将軍としての対抗心でも芽生えたのか…



131203_18.jpg


こっそりと乱さんが飛んでたのを私の指は見逃さなかった!(キリッ



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/15 (Sun) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


