気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスステッキくれるって約束したじゃない?!

12/11のアップデートめっちゃ時間がかかりました…orz


131211_1.jpg

20時の緊急間に合わないかも!っと思ったけどなんとか
20分前にはインできてよかった…。



131211_2.jpg


予告緊急クエスト「氷上のクリスマス」に早速参加してきました!


あの海底にいる鳥形ダーカーも出るので、ゴミ浚いに海底に行かずとも
このイベント期間中はこれでレア狙えるかなぁ…w

それはともかく氷上のクリスマス!

凍土なのですが凍土の敵に加えカマキリも鳥ダーカーも出てまして
スノウ夫妻やアグラニやら出てましたね。

あとゲルブルでしたっけ?
あれも多かった…。

そして…。



131211_5.jpg

こいつも結構落ちてきた…(´・ω・`)。

クリスマス仕様…えらく派手やな!!?


そんなアンブラからいきなり長杖アイコンのドロップ品が!!!

これってもしかしてクリスマス仕様のあのステッキ?!
さっそくもらっちゃった!?


と、思ったら…



131211_7.jpg


…え?ただの普通のアンブラステッキじゃん…。

クリスマスステッキくれるって約束したじゃない?!

してないであ~る…byアンブラ


クリスマス仕様な格好なのに普通のも落とすの??
それじゃなくても普段からグラインダーとメセタしか置いていかない子なのに?

そんなことされたら、運がもともと素晴らしくない私は
絶対に拾えないんですけど!?(´・ω・`)


でもね…



131211_6.jpg


空へ帰っていくアンブラを見上げてる正面のラッピーが可愛かったのでイイ
(アンブラ関係ないじゃん!)

タゲのほうを見るの可愛いですよね。
特に着ぐるみがw

敵が動き回ると、きょろきょろ顔が動くのが可愛い!




あ。
ラッピーといえば、またいろいろとレアを落としまくりますねw

ラッピーにゴミを実装するのやめたげてー
いや、みんなに行き渡る配慮かもしれんけど…。

せ、せめていい武器1個でもいいから持たせてあげて…!!

あとツリーのソードとサンタ袋のタリスは武器迷彩にしてほしかった…。
そしたら使いやすかったのに…。



しかしアンブラステッキは納得いかんなぁ…。

ドロップ率低いうえに期間限定仕様なのに、なんで通常にも落とすのか…。



…ってブツブツ書いてたら、不具合で落とさなかったらしい!!!

しかも…

武器迷彩だったらしい!Σ(・ω・`ステッキトベツモノ!?

(根本的なところから勘違いしてた子!)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/13 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


