気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい前まではすごい武器だった…

マター9枚目は8枚目の事件のあとなので遺跡が中心なのですが
ダーカイムを破壊するアークスクエストのエリア1に出る
ボードの回収にいてったんです。

途中ボード出たので破棄して帰ろうかと思ったものの
ソロのSHでもダーカイムなら簡単だしクリアするかー…


131203_4.jpg

と、思ったのが間違いでした…!

エリア1長いよ!!!
途中まで敵殲滅して行ってたのですが、F-2が出口じゃないと判った後は
最後の直線は敵どころかフレパも振り切る勢いで猛ダッシュしましたよ…。

ゴール(出口)はどこだぁああ!ってw


E-1に無事にありました…。




131203_5.jpg

少しどころか結構泣きそうになったよヒューイ君…。

(なんでヒューイが泣きそうなのかは8枚目か9枚目クリアするといいよ!)



131203_6.jpg

あ!そんな私ですが茜をもう一本買いました!!

もちろん属性50にするためだけに…!

ツインダガー結構気に入りましたv
空にいる敵に向っていけるのがいい!


こんなことなら3スロ頑張ればよかった・・・
(↑私の限界値3スロ)




131203_2.jpg

そんな武器をもってゆりかご緊急も頑張ってます!

☆10なんかなかなかでないけど…。


でもこのゆりかごじゃないと滅多に拾えなさそうな武器を拾いました



131203_14.jpg

パンドラエクストリーム!

なかなか出なくてものすっごい高い武器!

…だったらしい…(´・ω・`)過去形


いや…うん私が拾えるって時点でわかってたよ…。

でも出るのは嬉しいもので!


ダガッシュタリスしか出ない緊急だと思ってたわ


そして貧乏性な私は、過去のものだと言われようとも
たくさん出土するから早めに売ったほうがいいと言われようが
倉庫に保管してしまうのだ!

ガンナー育てるときに使ってみたいじゃない…。


今は全クラス育てようと頑張ってるんだ!( ・`ω・´)



あとはヘレティックソーってタリスを拾ってみたい
これも一杯出てるらしいんだけど、拾えないんですよね…。

リワさんは2個ほど出たとかいってたのに…。

欲しがっている人のところに欲しい武器が来ないのは仕様なんですね。


ああ!
欲しいものといえば!!



131203_1.jpg

ようやくFUNのロビアク74をゲットできましたヽ(*´∀)ノ

これでラッピーになりきれます!(マテ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/12/12 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


