気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特殊鉱物の回収が嫌いで仕方ない…

サブキャラもオーダーだけでは進めないこともあって
マップ出しもそうなんですがコフィーさんのクエスト。

Lvもそれなりに上がり難易度VHへの制限解除クエストとかでて。

このときはクォーツとヴァーダーとスノウをハード以上でクリアと
ナベリウスとアムドゥと機甲種から拾える因子を20個ずつ回収。

とりあえずどっちもハード条件なので併せてクリアすることに。


131117_3.jpg

そこで浮遊がマップも最後まで出てないのでやってたんですが
特殊鉱物の回収」が嫌いで仕方ない私ですw

このMAPを3周ぐらいぐるぐるぐるぐる
20分以内のクリアなのにEトラ起こんなくて…
敵も全部殲滅しちゃったので何も起こらないマップをぐるぐるですよ…。

諦めて18分くらいでクエスト破棄しました…(怒゚Д゚)


結局この後も「特殊鉱物の回収」のEトラが起こらなくて時間切れで
3回もやるはめに!!


次で起こらなかったら運営に抗議のメールしてもいいよね!?
って鼻息荒く行ったら、3エリアに入って結構すぐに起こりおった…。

スタートから3区画ぐらい進んだ所で…(怒゚Д゚)

何が今までと違ったんや!?


さらにね、ソロで頑張ってるときに限って…





131117_4.jpg

侵食されてるんだよね…。

クォーツそれじゃなくても苦手なのに!!
硬くなるからイヤー!!


そういえば…



131117_5.jpg


ヴァーダーも…。

苛めですかこのヤロウ!?#゚Д゚)クワッ


まあ、なかなか簡単にはいかせてくれないようですが
とりあえずどちらも無事に達成しました!


満身創痍でしたがw



遺跡は簡単にノーマルでクリアしちゃった!

あとは祭壇と採掘と海底のマップだせばOKかな。
ブレイバーの一流試験も入ってくるだろうし。


とりあえずVH用に一応装備もヴァーダーセットに買い換えたし
頑張って50までは目指そうと思います!

メインと同じ職なら買い換えなくてもお古使えたのになぁ…と
今ごろになって思う今日この頃ですが、せっかくサブだもんねw
メインでやってないことやりたかったのでw



で、そんなメインのほうのこともちょこっと。

海底の自然現象のやつでエメラインから新しい家具もらいました!



131117_6.jpg

イソギンチャク!


131117_14.jpg

…いや、無害になったといってもあのウォパル原住民を
もりもり飲み込んでるあれでしょ?

あ、このSSは原住民じゃなかったわ…。

さっさと飲み込んでおしまいなさい!



でもこれを家具にしちゃうとは…原住民に対する挑戦か!?
なんと好戦的な…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/12/10 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


