気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全完敗大敗北!!

ある日ある時あるブロックで…



131201_11.jpg

お月見リリーパさんたちが激しく踊っておりました
(ダンス16 男性バージョン!)

そこにたなっぴーが突撃命令を出してきたのです…。





131201_12.jpg

いや、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

鳥は小心者なので即答で断っておきましたヾノ∀`)ムリムリ



131201_13.jpg

ですが、たなっぴーはお月見リリーパに団子別けてもらえなかった
苦い過去でもあるのか戦闘準備してジリジリと迫っていきます…。

わざわざビジフォンでダンスまで買って…。

普段ロビアク殆ど買ったりしないたなっぴーが…!


これはやっぱり団子わけてもらえなかった過去があるのね…!


131201_14.jpg

花っぴーも私も「ええー!!」と逃げ腰でしたが
たなっぴーに逆らったら
から揚げとして市場に出荷されそうなので頑張ってきました!!

じりじりと近づき…

世紀のダンスバトルぅ!!(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)


131201_15.jpg

…どころかまったく相手にされませんでした…。

お月見り1「なんだこの鳥…」
お月見り2「ほっとけー」

みたいな…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

鳥たちはその後大逃走しました…w(弱っ!!)



やっぱりリリーパ族は怖い生き物や…。
あ、でもいつぞやかに見たちっちゃいリリーパは可愛かった!


131026_17.jpg


らっぴーの淡い恋の思い出の一枚である…(*´д`*)

さてそれはともかく…


131201_17.jpg


負けた(?)ことが悔しかったのか、たなっぴーはシップ内でも
ダンスに磨きをかけておりました…w



あと、新種のレア種発見したのでSSをパシャ



131201_16.jpg

顔はラッピー!身体は女子!しかもセーラー服!

気持ち悪っ!!!!!

ラッピ-の着ぐるみが頭だけじゃなくて本当によかった…。

いつぞやかのソニックのかぶり物シリーズみたいなだったらと
思うと恐ろしい話です…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/12/04 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


