気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DF本体戦後ずっと出るようになった…

マターボード8枚目

ストーリークエスト自体は結構前から表示されてて
びっくりマークがついてたんですが放置してたんですよね。

で、土曜日仕事終えて帰ってきたら、この日は予告緊急もブーストも
なかったので進めてみることにw


131130_1.jpg


てか…8枚目って物語の転機というか重要なところだったんですね!?

しかも3回もクリアせねばクエスト受注のとこの王冠マークが埋まらないという。
1回選択肢最初のやつでゼノたちと2回一緒に行ってしまったので
4回クリアすることになったしね…。

ゼノたちと「一緒に行く」選択後は、選択何選んでも同じ結末だしw

とりあえずゼノたちと一緒に行く1回、2回は一緒に行かないで
(↑それとなく花ちゃんへのメッセージw)

ああ、あと・・・







131130_2.jpg

また着替えるの忘れて見切れちゃったわ…。

いやな空気の前にいやなSSになったよゼノ…。


ところでストーリークエストをクリアすると…




131130_3.jpg

毎回待ち伏せてるシオンが怖いですね…。

何も考えずショップエリアに行き突然イベントが起こると
結構イヤなんですよねw

DF緊急とかストーリークリア中に来て慌ててクリアして戻ってきて
戦闘準備でショップエリアにいったときにこれになると
「ああっ!?後にしてぇええ!?」っと過去に何度か…(タイミング悪い子)

もう、ショップエリアのステージの真ん中で待っててください



131130_4.jpg

まあ、何はともあれ新しいボード貰いました!

9枚目は武器装備ドロップ対象のエネミーが
殆どダーカーなので今めっちゃ楽ですw

闇のゆりかご大活躍!

緊急イベント行ってるだけでどんどん埋まっていきますv

9枚目のマターボードはやるなら今!(・ω・☆キラリンッ


で、8枚目をクリアした後DFがあったので参加したら…。



131130_6.jpg

DF終わった後にボードが出るようになりました…。

なんでこんなところに?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って一瞬バグかと思ってびびっちゃった


DF戦撃破後に出てくるピンクのおっさん(失礼)の謎とかわかって
結構面白いボードかもしれません。

ただ、ピンクの人のことより気になることができちゃった…。

なのでちょっとマター頑張って進める気が起きました!
今13まであるんだっけ?

この謎はそれまでに解けるんだろうか…?
気になるぅうう!




そうそう、新しいボードにゼシュレイダからのドロップがあったので
遺跡に行く用事があったついでにファイターのレベル上げも兼ねて
ソロで倒しにいったら…。



131130_8.jpg

本当にソロだとレア出してくるな!!?|゚Д゚|クワッ

使い慣れないファイターでレア亀(ゼンマイ付)と戦えとか…

VHにしといて本当によかったよ…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/12/03 (Tue) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


