気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250%レアブーストアイテムの存在危機?

ACスクラッチは今回は可愛いのがあるってことで
2回の回数券買って回してみました!


が…まあ、これも運要素だからね…。


努力すればもらえるのは魔石交換の☆11くらいしかないのは
判ってるんだ…けど切ない…(←ダメだったらしい)



131127_04.jpg



でも赤ラッピーはゲットできたので…。

一応ドコモスーツとは別にしてあるんですね!
色素が薄い…!

ドコモラッピ-のが好きな色でしたのでちょっと残念だけど
でもこれは仕方ない!
他は外れのオンパレードでした…。

ヴォルドラのアクセサリなんてどうすればいいんだ!?
いっそ背中の羽根のが使えそう…な気がしただけで気のせいかもしれない。




ところで藪から棒ですが…




131127_04_1.jpg

デジ・イチを購入したんですよ

こぉんな角度でSS撮れちゃう!

で、アプデ前日に思い出して設置してSS撮ってたのはいいんですが
普段私SSはログとかをシフトやコントロールキーを押しながら
撮って消すのですが、デジイチだと設定から消さないと表示されちゃって…。


で、消したら消したで今度それ忘れててアプデ当日のSSがある意味全滅しました


新緊急で拾ったアイテムとかSS撮ってから売ったりなんだりしたつもりが…


131127_05.jpg

販売員のおっちゃんや



131127_06.jpg

鑑定書のお姉さんしか映ってなかったという怪奇(うっかり)現象に…。



慣れない事はするもんじゃないのね…(´・ω・`)


今まで拾ったことないものはガンブレイバーっていう武器が2本ありました。
まあ、ショップで見たら10万だったのでリサイクル所にいきましたが。

あとはダガッシュタリス祭り…(・д・)

てか…ダガッシュってタリス以外に新しくテク職の武器実装されてなかったっけ?!
そっちまだ見たことないので、そっちをくださいw

それか水槽型の複数個武器展示できる家具実装してくださいw

ダガッシュタリス集めて、ダガッシュの水槽作ったらぁ!(落ち着け!



あ、そうだ。
アイテムのSSことショックだったんで忘れてたけど「闇のゆりかご
行きましたよ!



131127_3.jpg


ダーカーの巣窟に乗り込む緊急ですね!

TAのアブダクションのが面白い気がするような…。
あ、SHのアブダクションは新要素になってるらしいですね!


そっか、古巣はアークスに乗り込まれちゃったから移転したのね(マテ


131127_1.jpg

それはともかく、ダーカーより怖いリワさんとたなこさん
花ちゃんの3人で行ってまいりましたよ!



131127_2.jpg

あ、行く前の準備運動に新しいダンスでたなこさん挟んでおきました

SSのタイミングにもよるけど、可愛いですよこのダンスもw
結構お気に入り!



ところで…



131127_6.jpg

なんかこのSS…。

ラッピーの着ぐるみじゃなかったら…
ホラーゲームみたいでヤーね!!(ホラー嫌い!)



ま、それはともかく緊急にてガンフレーバーやらダガッシュタリスを
拾い漁ってきたんですが…。


最初初めてなので、せっかくだからとレアドロ250%を使用


使ってしばらくは何も音がしない状況…。
あれってエンジン(?)掛かるまでに時間かかるの?

他の緊急でレアをぽちぽち拾うので、更にいっぱい拾えるかも!と
使った傍からまったくレアが出なくなるとかあるんだけど…。

タイミングの問題かね?


で、このときは2エリアになってから音がしまくってましたが
☆8~9ばかり。


ま、SWもちょこちょこ拾ったので、中に3つ☆10があったのでヨシとするか~。
でも250%使ってもあまり変わらない気がする…。

てことで、23時からの緊急には使用せずに素のままの私でいったんですよ


結果…☆10が6個というね…。
生で3個、SWで3個…。

☆8~9は減りましたけど…使わないほうがいいんじゃないこれ?ww


250%の存在意義を教えて?

(ドリンクは毎回プレミア飲んでますけどね)


あ!素のままの私が好きなのか?!(*´д`*)ナラバシカタナイナァ
(違いますっ



あ!話はコロっと変わりますが
ロビーとかでエネミ-1のロビアクをされてる人を見かけます



131127_5.jpg

…羨ましい[壁]ロ゚)…ではなくて!
聞いた所によると、ループではないそうですね…。

なんでだ?
ループでいいじゃないか!

ラッピ-スーツでラッピ-のモノマネしたラッピ-隊が
ロビーにズラァって並ぶ姿を想像して(・∀・)ニマニマしてたのに!!


ループに変更希望ー!( ・`ω・´)キリッ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/11/30 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


