気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値稼ぎに行ったら2000万越え武器ゲット?!

日曜日坑道の経験値UP日でした。


せっかくなので今育ててるファイターのレベルを
ちょっとでも上げようと坑道に引きこもることに!

Lv52だったのでVHがいいなぁって部屋探したんだけどなくて…。
SHでまるぐる部屋に混ぜてもらってきました!

2時間も回ってれば人が半分まで減ったりまた増えたりで。
途中花ちゃんもインしてきて一緒にぐるぐる。
経験値さえちょっとでも稼げればいいや~って感じで回ってましたw


しかし何故かレアドロブーストでもない日だったのに…

131123_6.jpg


ノイズブローヴァ2個ゲット!

さらに・・・









131123_10.jpg


カルシウェポン1個ゲット!

昔他所のブログ様で、この武器がなかなかでないってのを見て
何故か欲しいと思ってた時期がありました・・・w

確かカルターゴ・・・だっけかな?

今はもっと別のいいもの落とすとかきいたような!

・・・ま、型落ち(失礼ね)武器ばっかり来るんだよね・・・。
仕様よね・・・。




131123_5.jpg


更に前日拾った青リュクスとは別部位までとゲットと
2時間くらいのまるぐるで大豊作!


前日、アーム戦で刀出たし今私は運がブースト期間なのかも!
と、図に乗りながらまるぐる終わった後に拾ってたSWも鑑定。



どうせラッピ-だなっていうのがいっぱいあったので
サクサクと属性も変更せずにパパパッと鑑定してて


ダブルセイバーのSWも入ってたけど、どうせまたノイズか…
と、これまた炎属性のままペーンッと鑑定したら…



131123_9.jpg

なに、この変な名前と形の武器…?

花ちゃんにSWの中に「ラングリッター」っていう変な☆10混ざってたよ~
これで☆10武器今回の坑道まるぐるで4個もゲット出来た!
今日はついてる日だー!っと久々の☆10武器ゲットをドヤ報告ww

とりあえずノイズとかと一緒に交換チケかキューブとかにでもしちゃうかー!
と考えてたら…。


氷花ちゃん、その武器2000万以上するんだけど・・・


…エッ゚(∀)゚!?


花ちゃんが私の考え見透かしたように教えてくれました…。

危ない所だった…
2千万武器をチケかキューブにしちゃうところだったわ…。


私には良い武器は来ないと洗脳されても仕方ないくらい
普段レア運ないから…|゚-゚|(ホウシン)


でも、極稀に恵んでくれる神様はいたんだ…ヽ(゚´Д`)ノ


しかも良い武器とわかったらげんきんなもので、
せっかくだから自分で使うかと悩みだす始末ですw


でも贅沢いうと欲しい武器はやっぱりこないよね…。

今欲しいのはスサノグレンとスサノヒキ、マガタマという
全部浮遊で取れちゃう浮遊セットなのですよw


ん?ルーライラ?

ああ、あれは都市伝説で存在なんてしてないから


ちなみに…このラングリッターを最後に私の運ブーストは
幕を閉じたようです…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/11/27 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


