気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ…ってやめれ!

最近また人のマイルームをゴミ処理場するたなっぴーが
テロ行為に訪れるようになりました。

てか思い出したようにゴミ置いていくな!!


131117_17.jpg

来たついでかジム扱いで勝手に運動し始めてます…。

相変わらず掛け声ありのバーベル持ち上げをして…




131117_18.jpg

短い足でサンドバッグを蹴り、勝手知ったる我が家のごとく
私のマイルームを蹂躙していく!!!



131117_18_1.jpg


その子は生きてるからね!!!!

ジーッと立ち止まって見てやるなァァ!


今後の実装にサポパのお風呂があるようなのでそれのゲット目指すわ!!



131117_20.jpg

で、一通り走り回ったら最後はやっぱりお風呂よね…って
ホンマ我が家のように使いおるな!?


そこへ乱さん声かけたらやってきましたヨ!



131117_21.jpg

が、さすがネタ将軍…。

いきなり仮面のことがわかったとか謎の言葉を残して…


131117_21_1.jpg

忽然と消えましたww

さすがネタ将軍、そのタイミングでサーバー落ちるとか…ww

てか、別ゲーで仮面のヘンタイと呼ばれてただけあって
「仮面」は気になってしょうがないのねw

ゾンビマスクかアイスホッケーのマスクでもプレゼントBOXに入れて
部屋に置いてあげようか?w

一種類一個しか入れれないのがイヤなんだけどね…。


131117_22.jpg

ちなみにたばっぴーは風呂に入ったまま裏いってほぼ不在でしたw


その間に乱さんにいろいろとわかる範囲で説明したりなんだり。


131117_23.jpg

乱さんの部屋には花ちゃんが敷いた布団があるけど
ベッドは2人で寝れたり…

あと寝方も変えれること知らなかったようなので説明したり…

が、


131117_24.jpg


やっぱりうちのサポパは気になる様子…。



131117_25.jpg

乱鬼丸 「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。 (from タッチ)
氷花 「いきてるわww


勝手に殺すな!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!



131117_26.jpg

あとは放置中のたなっぴーにいたずらしてましたね

めっちゃ踏まれてたよ・w・



131117_27.jpg

あ、私は湯加減確かめてただけです…!


まあ、装備がほぼ初期のままなのでVHのレベルも近いことだし
緊急みんなで遊ぶこと考えると、ユニット武器はそろそろ揃えたほうが
よいとかなんとかそんな話をしてました。

まあ、この仮面ヘンタイな上にものすごくドケチなので…。

今は本当いろいろ安くなったんだけどね…。

あとは無課金でお金増やすにはやっぱりTAだよね…。

TAでお金増やして(今は課金考えてないみたいなので)
装備そろえれば、一緒に12人緊急とかいけそうかなぁ…。
ま、ソロでNとか行ってる間は問題なさそうですけどね。

VHとかになってくると初期装備だとたぶん…
校長先生がトラウマになった事件が再び起きそうだww




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/11/24 (Sun) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


