気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手が…手がああっ!?

SHのロックベア、グワナーダ、ヴォル、スノウの4つは
ハンスのオーダーがもらえる経験値が多くてサブ職育てるのに重宝

たまにたなこさん花ちゃんで4ヶ所回るんですが


131113_16.jpg


そんなときはカラフルラッピ-隊になってますねw

なんか本当に美味しそうだ…。
カラフルなチョコレートみたい!




131113_17.jpg


苦手なヴォルもみんなで行けば怖くない!
でも映りこみはぜんぜんだ…。

このときもタケノコ背負ったままボーッとしてましたねw



131113_18.jpg

でもまあ、たなっぴーが走っている間にシップ内待機での
踊りは上達した気がする…(待て



131113_19.jpg


ま、そのかいあってか(?)ちゃんとグワでは映りこみ成功…。
うん、やっぱりただボーッとしてただけです…。



131113_20.jpg


そんな中…スノウ手前で…。

たなっぴー…手羽先がやけにリアルな手になってない?!

ラッピーにはそれ付いてたらあかん気がするのですが…w



131113_21.jpg

ちなみにスノウはこの日インランだったので(いつの話や!)
そのまま突撃してドヤSSも完璧!!

見てみて!
この満足げなラッピーの顔!(わかりません!

まあ…レア種は1回も来ませんでしたけどね…。


あ、そうそう!
珍しくこの日はハンターで行ったんですが
テク職に変えたい!という要望はたなっぴーに却下されて出発された
ラグネ装備ではSHボスはきついとしみじみ…( ノД`)

テク職のくせが抜けなくてとっさに防御するという動作が出来ないw
完全な乙女便りな猪…。

そこで…。



131113_23.jpg

こちらを3箇所購入しちゃいました…!
2200万メセタが消えた…(==)

ちなみにユニットで選んだんじゃないんだ…。

ヴォルかクォーツかグワナにパワーⅢスタミナ系の3スロで新ユニット
なおかつ3部位全部売られてるユニット探したらこれしかなかったんだ…。

なのでこのユニットがハンターに向いてる向いてないはわかりません!
でもALL250だからどの職でもいいんじゃないかなw(適当)



しかしコツコツ溜めてたメセタがSHになってからあっという間に…!
でもユニットはそうそう替える事もないだろうから…。

とりあえずまたコツコツ溜めねば



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/11/20 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
最近【帰ってから猛烈に眠くなる病】にかかっているらしく、
帰って速攻寝る→1時頃ふいに起きる→4時頃まで遊ぶ→再度寝る→仕事へ
という意味不明なサイクルになってます←

金土日は眠くても普通に夜遊んでると思うので都合が合えばあそびましょーヽ(・ω・)ノ
昨日はんたーがようやく48に…SHまで遠いぜ…(・ω・;)ぐぬぬ
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
Σ(・ω・
な、なるほど!
最近そろそろ寝ようかなっていう時間に
ノコさんがインしてきてたのは
そんなサイクルに…!

レベル上げ…なかなか大変ですよね…orz
こんなことならVH主流のときにちゃんと他のクラスあげとくんだった!
ああ、こちらこそ遊んでやってください(人´∀`)
【 2013/11/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


