気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしい…こんな予定では…

なんとなくタダ(←強調)だから作ったサブなのですが
せっかくなのでエクスパス貰える50までは育てたい


そんなわけで暇を見つけて週に1回くらいはクエスト行かせたり…。
あとはたいていオーダーで育ててるんですけどね。

①メインがサブが受けれるクエストを受ける
②サポパとメインで材料を集める
③サブが報告


こんな感じで育ててるので、ちょっとずつ成長してます。

一番の問題は私が面倒くさがってサブでなかなかインしないという
状況なのが問題な気がするw

もっとこまめにインすればもうちょっと早く育ちそうなんだけどねw


131109_3.jpg

あと最近は、ヘンタイ仮面さんがインしてるので
タイミング合えば突撃して一緒にいったり。

とりあえず浮遊あたりから一緒に出来るようにと
坑道クリアで止めてる状態です。

…と油断して止めてたら、ヘンタイさんはあっという間に
祭壇までいけるようになってました…。
めっちゃすくすく成長してるようだ…!

しかし、SSはどう見ても変なおっさんと幼女!




131109_4.jpg

あと幼女にパンチするのよくないと思うの

てか、本当に真っ赤だなぁww



131113_24.jpg

別に日には花ちゃんとホワイトラッピ-隊でお手伝い

なんか紅白でめでたいカラーになってるけど…。



131113_25.jpg

手伝ってるの図

TAとかもクエストが出たようでソロでやったみたいなんですが
いろいろと教えて上げれるといいんだけど
今はいっぱいいっぱいみたいなんで説明しても難しそうですw




この間は花ちゃんのマイルームに飛び込んできたようで…



131115_11.jpg


一発目で扇風機に吹き飛ばされるというネタ体質は健在のようです!

見事なエビップリね!(´・w・`)ぷ

え?この扇風機飛ばないバージョンもあるの?
というので、普通はそんなに飛んだりしないよー!と試しにポチ!



131115_12.jpg

一発目で飛びました…(´・ω・`)…。

私の予定では一発目で飛ぶ予定はなかったのに…。



131115_13.jpg


花ちゃんはなかなか飛ばされなかったので
ちゃんと飛ばないこと証明できましたがなかなか複雑な気分…。

そか、ネタ体質な乱さんに引きずられたのね!

とりあえず悔しかったので、見事に飛んでる花ちゃんのSSは撮ったった



あ、赤いおっさん見かけた方はどうぞ仲良くしてやってくださいw




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/11/19 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


