気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この偏りは…!?

ジャグチもう1.2個欲しいと前回のブログに書いてた私ですが
見事…


130409_2.jpg

もう1個当たりました!

こういうところだけ運がいい…w

出来ればACスクラッチの時に欲しいものがゲットできる
運が欲しいものですヾノ∀`)ムリムリ

本当に欲しいものはなかなかゲットできないのが世の中!
手に入るといいかなぁっ程度に思っていると
いつの間にか手にはいるものなんですな…。

さてさて、それはともかく…




アドバンス。

って、ソロで行った場合に途中でぽっくり逝っちゃった場合は…
キャンプシップに戻ってクエストみたいにもう一回続きからいけるのかな?
ボス部屋だけゲームオーバーって感じで一緒?

未だにシステム理解しきれてない私です。
っても初めて1か月半くらい手探りでやってるゲームで
わからないことだらけですよw

wikiで疑問あったら見たりはするんですが、
「分かったような気がするようなしないような…(・w・)?」
といった具合…。

結局当たって砕けるタイプです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



130407_2.jpg

ま、そんな私ですのでまだまだ未知の怖いイメージのあるアドバンスに
連れて行ってくれると言われたら
ほいほいノコノコついていくわけです

が、連れて行ってくれる人が、こんな極悪なたなっぴーだと
「働けくがいい!」と高見の見物されます…(((メ-ω-)o"プルプル

ま、働けと言われても私の火力なんかしれてるので
隊長ともう一人のチームメンが頑張ったんですけどねw

しかも数の少ないカプセルのとこに連れて行ってくれる…。
よって私にとって希少カプセルの枯渇が深刻化するのです…orz

でも着ぐるみ効果は抜群なのか極悪非道なのに…



130407_9.jpg

別のアドバンスの時は、野生のラッピーに懐かれて
追い回されておりました…。

ダメよ、その人について行ったら皮剥がされて焼き鳥屋
売られちゃうよ!!

ところでフレさんたちには「a」のカプセルを使う場所が不人気。



130409_3.jpg

そんなわけでこんなことに…orz

倉庫にまだaだけ50個ほど入ってます…(;ω; )ブワッ

もう野良でaのカプセルを使う場所に行くしかない!
ですが時間帯の問題かたまたまかaを使うところの部屋がほとんどなくて…。

それでもなんとか探しだし、とりあえず「誰でも楽しく」「気楽にどうぞ」が
書いてあったお部屋にお邪魔させてもらいました!

一緒させてくださった皆様、その節はありがとうございました!
(こんな辺境ブログで言っても聞こえないけど…)



130409_4.jpg

そんな日々の中、翌日かにチームメンバーのBさんからアドバンスに
行きませんか―というチームチャットが!

聞けばaでも行ってくれるとのことで、一緒させてもらいました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

そのあとBさんの行きたかった砂漠へと…。



130409_5.jpg

…うん…砂漠熱いからね…。
裸族の1人や2人いても仕方ないよね…。

てかPちゃん年中裸族なイメージが…(マテ

そしてBさんはタオルの下にパンツが…w
しかもなんか靴下に見えるし足w

砂漠は…バースト起こりすぎたせいでマップ回りきれずに
時間なくなってあわててボスに突入した感じでしたw
おかげでちまちまっと使ったaカプセルが再び
100越えました…orz

そしてcが完全に枯渇したのでaをやってbを増やし
bをやってcを増やさないといけないようです…w

がんばろう…。



130409_6.jpg

その後DF戦があったのでそのまま参加してまいりました!



130409_7.jpg

DF戦後は結構な時間だったのでお風呂に入れて
汚れを落とし…

(さっそく2個目ジャグチも設置v)



130409_8.jpg

ぐっすりと寝ました!(放置ブログ編集タイムともいうw)

ま、風呂入ったあと着ぐるみ来て寝たら脱水症状起こしますねきっとw
気を付けましょう!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/04/13 (Sat) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


