気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

チームリーダーにリワさんがこの間就任しまして・・・。

この間チーム系のことをいろいろと触ってくれました!

私的には大サービスか!?!ってなことに…


131108_1.jpg

係員(?)をラッピーにしてくれたんです!!

係員ラッピ-にしたよー!といわれて早速花ちゃんと見に行ったw
良かったよ…係員で。

販売員だったら余計なものまで買ってたかもしれないよ!w

話し掛けると「ぴぴっ」って言うんですよー!!


さらにさらに…。




131108_2.jpg


拠点を海にしてくれましたああ!!

海ぃぃぃぃぃ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ずっと他のブログ様とかでチーム拠点海にしたって記事を見て
いいなぁって羨ましそうに見てた日々。

もう、羨ましくないぞー!!

冬に南の島でバカンス!!

まさに今でしょ?!(落ち着けw)

海岸にはパラソル付きのチェア(?)がいっぱいあって、
海の家っぽいのがあったり…



131108_3.jpg

コテージも何個かあって、テラス(?)にパラソル付きチェアや
部屋の中にはベッドも置いてあるんですよー!

まさにリゾート気分味わえる素敵な作り


で、この後そのままアドバンスに行って見落としてたんですが
ハンモックもあるとのこと!?

なにぃ!?

っと思っていろいろ終わってから後で見に行くと



131108_4.jpg


………。



131108_5.jpg


……どけぇっ!?|゚Д゚|クワッ



131108_6.jpg


どかないので無理やりセルフ(ロビアク)で寝ておきました



で、せっかくなので海を堪能するべく水着に着替えたら…



131108_7.jpg

…どこが可哀想なの!?!#゚Д゚)

だいたいそんなに変わんないでしょ!?



131108_8.jpg

いあいあ、せっかくのリゾートだ!

こんなタケノコ背負って海辺走るヘンタイ放っておいて
遊ばないとね!!



てかじゃないか…_ノ乙(、ン、)_



131108_9.jpg

そんな寂しげな海ですが、沖の方には魚が跳ねてました!

いろいろ芸が細かい!

でもたなこさんが言ってたけど
釣りとかできる場所とかあればいいのにね

それが10メセタとかで売れるとかだったらなぁw

このゲーム、チームルームが結構いいのでチームルームで
みんなでまったりチャットしつつ遊べるような要素もあるといいですね。

すっごい極小でもメセタ増えるとか経験値入るとか。



131108_10.jpg

最後に邪魔な鳥がいなくなったのでハンモック1人満喫

すっかり真っ暗ですけどね…。
今度は明るい海で遊ぼう…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/11/13 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


