気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的でもないびふぉーあふたー

マターボードも4枚目があと1個イベント起こすだけで終わるんですが
そのイベントが起こるところに面倒で行かないまま放置しててw

でもさらに…。


130407_6.jpg

ずっと前からいけるのに忘れてたストーリークエスト
3個目をここでようやくクリアw

かな~りまったり進行具合

と、まあ、ボード進行関係とかとはまったく関係ないんですが…




130407_3.jpg

部屋のテーマの変更をしました!

劇的でもないビフォーアフターってタイトルにしたけど
よくよく考えると元スィーツ部屋だと思うと劇的なんじゃね?

でもこれすると改装部屋だけじゃなく全部屋巻き込んで物が
全部撤去されちゃうので、また設置しなおすのが面倒…orz

だからこのオリエントBの部屋も実装当初にゲットしてたんですが
使うのを悩んでたんですよねw

でもお風呂とかジャグチとかいろいろ当たるし
せっかくだから置きたいし!と、改装しちゃいました!

ま、でも置くものはそんなにないので改装ついでに
部屋も小さい部屋へと改造しました!

他が客間ならここは私専用の個室ですねv



130407_4.jpg

テラスは改めてお風呂場に(・ω・=)

ジャグチはもう1個か2個ほしいところですが、そのうち
拾ったら設置しようv

でもね、前のオリエントの部屋のがお風呂とかは似合う気がする。
このオリエントのテーマなら、部屋から見たテラスの風景(?)は
前のオリエントのテラスが似合うかなぁ。

鍛錬用の人形や竹とか刀とかおいてあったほうが似合いそう

ちょっと絢爛すぎるかな?
外から見ると質素なんだが…中の襖とかが…w



130407_5.jpg

テラスは壁代わりの敷居でもあればいいんですが
ないので代用でエメラインにもらった花壇設置

たまにキャラ風呂の中に放置したり個室部屋のほうの
布団に転がしたままブログの編集したりしてますw


でも次実装かなにかのウェスタンも気になるんですよねw
拾ったら真ん中の中世部屋をウェスタンにしたい気もする…!

だけどそうなるとまた部屋の家具設置しなおし…。

うう、面倒すぎる…o(*>д<)o″

改装する部屋だけ家具が自動撤去されればいいのに…(・ω・` )

でも部屋弄るのはやっぱり楽しいv
たぶん結構な頻度でマイルームにいるような気がする私ですw


130407_7.jpg

それからチームルームの温泉

足湯できるところがあると知ったのでいそいそとお出かけ(?)

ちゃんと発見できましたv
これはいいね(人-ω-。)



130407_8.jpg

ちなみに私より先に先客の花ちゃんがいたので一緒に温泉
入ってまったりしておきました!

この温泉でも花ちゃんは迷子になってたけどね…。

目の前にいたのにわざわざ動きまわっちゃって「どこー?」って…

いや、さっき目の前にいたでしょ!?|゚Д゚|クワッ

って状態でしたww


と、たまにはまったりPSOでした!

ところでチャットが誤爆しすぎて辛いです。
ローラさん誤爆しなくなる薬作ってくれないかしら…(´・ω・`)ムチャヤデ…

PSOのチャット難しいよー!
(他ゲームでのチャットが慣れてしまってるせいか)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/04/12 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


