気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏ビンゴぉぉ!…一個所無理ぃぃ!

そういえばハロウィンの裏ビンゴ…。

結構面倒なものが多いですよね。

ソロでは行きたくないボスの撃破クリア条件とか…。

ヴォルとか海蛇(名前が覚えられない子)とかもうホント…。
花ちゃんと2人でクリアしてたけど法撃2人でボス戦は
なかなか厳しいもんでw


131101_19.jpg


そんな中暇で仕方なくて寝そうになってた
たなっぴーに手伝ってもらいました…?

手伝いに来たのか私を狩りに来たのか…?


ロックベアとオルドブラン?とヴォルと海蛇と…。
ログベルトはね…回線落ちという強敵のせいで2回行ったんですけどね…。

まさかログベルトと戦ってる最中に回線落ちするとかおもわんかったわ…。


きっとたなっぴーに焼き鳥にされた傷がボス戦で開いたんだと…。




131101_17.jpg

途中でシップ内では紅葉の弓でめっちゃ背後から射られるし…。



131101_18.jpg

って、モニターが酷いことになってるよ!!?

弁償しなさいよ!?



131101_20.jpg

オルドブランはこんなときにはレアくるのね…。



で、ヴォル戦。


131101_15.jpg

バーンでした…(途中でヴォル出ててよかった…)

空高く飛んでるのあまり自分では意識して見た事ないので
記念にSSをw

あのぶらーんってなってる尻尾にぶら下がりたい衝動…(待て)


とりあえず、たなっぴーが狙われてたので余裕の写真撮影でした!

しかしたなっぴー、タダでは囮に使われなかったようで…


131101_16.jpg

最後倒したあとのSSに割り込んできおった…。

SSキー押したときに、なんか通り過ぎた気がするなぁって
思ってたんですよね…。

後で確認したらこのありさまよ…。

ツインダガーでTAとかの動画を見るとよくやってるあの移動方法かな。

あの移動方法でシャキシャキシャキーって後ろから前に
一瞬で画面横断して消えていったんですよね…w


私がキー押すの見てたんか貴様!?|゚Д゚|クワッ


って聞きたくなる映り込みだわ!


でも無事に裏ビンゴはマター関係の1ヶ所除いて埋めれました

アリガト━━(>∀<人)━━♪♪




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/11/08 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


