気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の散る散る

土曜日。
普段しない仕事を思いっきりやらされて疲れきって帰宅。

ボケ~っとゲームにインしてとりあえず倉庫でも
整理するかと思ったら、たなっぴーより呼び出しが…。

何事かといってみれば…


131101_4.jpg

…ッ!?

ぜ、前日まで武器交換に必要な原石が15個とか言ってなかったっけ!?

一体誰から原石強奪したの??




131101_5.jpg

本人曰く正当に自分で一生懸命エクストリーム行って石溜めて
交換してもらったらしい…。



131101_6.jpg

いいなぁ…紅葉可愛い
で、でも私はまだ交換しない…!

他に欲しいものでるかもだし…そのときになったら…!

でも、いいなぁ~…。



131102_3.jpg


…でも私にはこのセイントフェザーあるもん…。
買った武器だけどいいもん…。

あ、ちなみにセイントフェザー…技量が420もいるんですよね…。
ヒューマンな私で、Fo/Teカンストですが技量足りてません。

なんで持てるのか…。



131102_4.jpg


マグに育成中に失敗して増えた技量4の数値に救われてるのさ!

いやはや、失敗もしてみるもんだな

本当は特化マグ作りたかったから悲しいけどね!!

特に射撃支援が泣ける…(´;ω;`)




131101_7.jpg


ま、それはさておき、その後分かれていろいろやってたんですが
乱さんがインしてたのでからかい…じゃなく手伝いに行って来ました!


乱さん、別ゲーと同じくオーダー受けまくってそれクリアのために
なかなか前に進めないとか本末転倒な状態になってましたがw

とりあえず自分がこれから行く先のマップのオーダーを受けるんだ!

じゃないといつまでも前に進まないし、他のオーダーが増えないよ!


たなっぴーもやって来て(たぶん弓自慢にきたに違いない!)
乱さんのマップ出し手伝いにw



131101_8.jpg

とりあえずは火山探索MAPまで出してきました!
今度はサブで手伝いにいこうかなw

サブは坑道探索までクリアしたからそこで一応止めておいて
一緒にクリアするにもいいかもしれない…(・ω・☆キラリンッ



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/11/07 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


