気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤツがやってきた!?


PSO2をやるならお友達紹介キャンペーン使うと、普通に入るより
アイテムと交換できるバッチとかもらえるから、もしシップ1に
くるなら使うといいよ~と紹介用コード説明したのはいつだったか…。



131031_1.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

別ゲームでのお友達なのですがとうとうPSOに足を踏み入れる気に!?

ヘンタイ仮面、ネタ将軍という名を欲しいままにしていたあの人がとうとう…!


たぶん暇だしやってみるか…なお試しなノリと思われるが
こんなお知らせが私に届いているとは知るまい…(・∀・)ニヒ



これはさっそく!と、同じく別ゲームで一緒に遊んでた
花ちゃんやたなっぴーにも報告

さあ、乱さんもたなっぴーに
低レベルで恐ろしいマップへと拉致られるがよい!

Lv3かそこらで行ったクォーツに与えたダメージが全部1だったのを
忘れてないよ私!(どこ連れて行かれてんねんw)

途中でラグネが出たことも忘れてない!!


なので当初はボスマップは、ボスに行くまでの途中に
中ボスのようなものが出るんだと思っておりましたw


それから3日後…。




131031_2.jpg

Σ(・□・)

予想外に成長しているようだ…。
もしやシップ1でヘンタイ仮面の名を響かせようと画策中

とりあえず出会ったらフレ登録申し込まなくちゃ…。

…でもね、このゲームはフレじゃなくてもマイルームに
遊びに行けちゃうゲームなんですよねw

なので、花ちゃんは早速乱さんのワンルームに「布団」を
そっと敷くだけ敷いて落ちたようですw



131031_3.jpg

で、その頃人の家をゴミ処理場と勘違いしてるたなっぴー
マイルームでテロ行為を多発させてたので捕まえに。



131031_4.jpg

FUNで当たったらしきものがあちこちに点々と…。



131031_6.jpg

さらにバサさんもテロに加わり我が家が物置小屋化!!(メ≧皿≦)

サーディニアン怖いんでやめてくださいww

あ、勇気出して漸く名前だし許可もらいました!(遅っ
ありがとう!!


そんなバサさん、うちサポパを見たとたん…



131031_7.jpg

Bsr 「死んでるぞこのサポパ・・・・・

ああ、もう4、5日前からずっと危篤状態ですけど生きてますから…。


で、こんなやり取り中、たなっぴーはすでに乱さんをwisで捕まえたようで
デイリー前にいるので「捕まえて来い」と鵜飼の鵜よろしくお使いに…。

ちゃんと捕まえにいって無事マイルームへと拉致に成功!



131031_8.jpg

乱さんいらっしゃい~!

…って、えらく真っ赤やな!!?

髭蓄えて白髪で…あ…還暦でしたか…Σ(・ω・`;


とりあえずまさかPSOで乱さんに会う日がこようとは…!




131031_10.jpg


そしてまさか乱さんとPSOで楽器演奏をすることになろうとはww

乱鬼丸 「トライアングル地味だ・・・」
たなこ 「じみおやな(・-・)」

PSOはじめてする乱さんでさえ、トライアングルの地味さは
判ったようですw

でも動きは面白いんだけどね!



131031_11.jpg

その後校長先生も駆けつけてきてくれて5人で演奏



131031_13.jpg


その後はテラスに移動してた運動グッズで勝手に遊びだす面々

こうやって見ると、乱さんえらく細身ですね…。
バスタオルとか着たらケソケソなんじゃ…?


あ、乱さんがバスタオル姿になんかなったら、シップ10に生息してる
ヘンタイさんが飛んできてくれるかもしれませんねw



131031_14.jpg

そうそう、バスタオル!
そのヘムタイさんのプレゼントの濡れタオルで
激しくサンドバッグに立ち向かう校長先生も素敵でした…(遠い目

いや、男らしいというかなんというか…


そういえばウェイトチェッカー、キャストの体重は400超えなんですね!
ただラッピーに着替えたら200くらいまで減ってましたが…w

ちなみにラッピーじゃない服でも着替えによって1、2kg体重変わってましたよ!
結構いろいろと凝っているのがこのゲームのすごいところです



131031_15.jpg

で、みんな運動で汗を流した後はお風呂な訳ですよ

ちょっとチカンなエロ鳥たなっぴーが後ろの鏡から出てますが…。
お尻隠して頭隠せてませんよ?


で、SSでのバサさんの

Bsr 「嫌な光景だW

気になる台詞…。


どんな光景が広がっていたかというと…。



131031_16.jpg

わ、わわわ私にはわからない世界ですが末永くお幸せに!|*゚Д゚*|クワッ

2人のことは私の暗黒部分にそっと閉じ込めておくね


あと乱さん。

つまみ食いしてる団子代は後できっちり請求にいくからね




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/11/06 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(4)
拍手お返事
拍手メッセージありがとうございます!

別ゲーで一緒に遊んでたフレさんが
また同じゲームに興味を持ってくれて、
しかもやってみようって気持ちになってくれるのは
ホントうれしいものですね!

イン時間が微妙に今あまりかみ合わないのでなかなか
絡みたいけど絡めない状況だったりしますが(´;ω;)

こればっかりは好みの問題なのですが、このままPSOが気に入ってくれて
一緒にまたいっぱい遊べるといいなー!と思ってます(。-∀-)

そしたらまたネタにしてやろうと思っています(。+・`ω・´)シャキィーン☆


【 2013/11/08 】 [ 編集 ]
通りすがりの校長先生
なるほど!

酔った勢いで・・・よくあるアレですね!
一夜(?)の過ちが一生の・・・|彡サッ
【 2013/11/12 】 [ 編集 ]
俺様の嫁が!
うおおおおお俺の嫁の乱鬼丸(本家)ーーーー!!!!(歓)
こっそり部屋にクチマネ置いて調教したいですw

それはさておき、乱さんPSO2へうぇるかめ~!
楽しんでくれるといいですね^^
【 2013/11/13 】 [ 編集 ]
(。-∀-)
そうそう嫁きましたよ!

ああ
部屋テロもしたいのはやまやまですが
MAXで何もおけない…|ω-`*)シュン

サブで週末とかにお手伝いにいったりしますが
ジワジワジワジワ育っているようですよ!

日付変わる前後によく見かけるので
ぜひ襲ってやってください!w
【 2013/11/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


