気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャストの首には…跡があるらしい

トリトリ2が予告緊急。

さっそく水曜日にあった20時のヤツに行こうと思いつつ
それまでの時間つぶしにソロでもいけるSHソーマ

いつもの心強いフレパさんたち引き連れてソーマへと!

ギルナスもわんさか出るしね


131030_1.jpg


そうそうモカも出るしね…(嫌な予感)






131030_2.jpg


そうくると思ったわ!!!


131030_3.jpg


でもコイツだけは呼ぶのマジでやめなさいいいいぃぃ!!
SHのリンガーは私じゃ一回もらったら即死ものなのよぅ!!

生き残ってもミリだし、通常マップで出るリンガーだから雑魚も回りに…。
とてもじゃないがソロで戦いたい相手じゃないのよ!!




と、こんな感じで酷い目に遭いつつ時間を待ち緊急参加してきました!



131030_4_1.jpg


ムキムキリリーパも最近よく見ますよねー!

しかもSW落としてる!Σ(・□・)

でも気になるのは右の方の体制・・・。
何がどうなってそうなってるの!?


あ、そうそうSWは緊急後鑑定したら



131030_4_2.jpg

武器迷彩じゃないロッドのリリーパ杖ともう一個。
ラムダラクルイコウでした…。

ああ、この武器もSH実装前に拾ったときに売っておけばよかった…。
いまや実装当時の値段など見る影もない…。


で、ケーキ屋さんをクリアしたのでハロウィンビンゴをクリア

すると裏ビンゴになったんだけど…。
SHでのクリア系が多いですね…orz



翌日もトリトリ行ったんですが、このときは欲張って250%とトライ100%を。

そしたら驚きの…



131030_4_3.jpg

☆10一個だけでした…。

欲張っちゃだめなんだ…うん…。

あ、でも、これは新武器かな?

何もないよりマシ…と思っておくか…。

てかこの日のはマップ運なのか、2回と受けなおし1回いったのに
ボスが1回か2回しかでず小さなEトラ(○体倒せ系)ばかりでした…。

偵察機が2回落ちたりとか…。

落ちた偵察機の周りに敵が一匹もいないのに沸かないとかの
変なバグとかあったり時間の無駄すぎるぅ!!



131030_8.jpg


あと凍土が経験値50%(+50%)なこの日だったんですけど
スノウパンサーのレア種求めて頑張りました




131030_11.jpg


バサさんノコさん花ちゃんと4人で行ってきたんですが
1回だけレア夫婦になって、念願のアディションパレット16が…

…でませんでしたけどね!!!|゚Д゚|クワッ

レア種自体なかなか来ないので出たときに欲しいものが
出ないとがっかりしますね…orz

経験値ブーストが終わった後はシップでお話してたんですが
そこでキャストは首に線があるという話になって…。



131030_12.jpg

どこどこどこ?!
っとバサさんを観察w


131030_13.jpg


そういえばなんとなく薄い線があるような・・・


まさかマネキンのようにポロリと・・・?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/11/04 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


