気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通なら死んでます…

メンテ前一週間はインランが順番にあったわけですが
400%のレアドロに釣られてそりゃもう…。

身も心もボロボロよ…orz

400%に重ねがけで250%と100%のトライした瞬間から
レアが出なくなるとかザラザラザラすぎて…。

なにも重ねがけしてないときだけレアでたような気がします。



そんなインランがまだあった月曜日。


131026_7.jpg

インラン前にリワさんのクォーツ周回について回っておりました

途中でクォーツが空を滑走していくイベントがあったので
クォーツを探していたらファンジが出現

あっという間にリワさん拉致られたんですが…







131026_8.jpg

拉致られた先がクォーツ!!!

しかもクリスだったらしいw
私なら即死レベルですね!

ですが私がたどり着く前にファンジを自力で壊して
既にクリスと戦ってたリワさん…

そんなリワさんのクリス倒しての一言・・・


リワインド 「死ぬっての!ww


いや……。

ファンジにリワさんと一緒に閉じ込められた
クリスがきっとそう思ったに違いない…|゚Д゚|クワッ




131026_9.jpg

クリスからは何も出なかったけど、ネコ球と噂の武器をゲット

…うん…フォースだからね…私。

なんでこんなに天邪鬼チョイス…。



で、その後懲りずにスノウパンサーいったわけですよ…。

レア種が出ればアディションの16拾えるかもしれないってんで!


インランスタートになる前のフライングスタートで
ボス部屋前で待機!



131026_10.jpg

暇だったので皆適当に踊ったり座ったり…。

…とりあえず花ちゃんはエロダンスですねそれ。

通報やー!!



131026_11.jpg


で、ちょっと高い場所で盆踊ってる人を発見!
一緒に踊っておきました!



131026_12.jpg


増殖!




131026_13.jpg

らっぴーでw



131026_14.jpg

あ、ちゃんと踊ってないでスノウのインランもやりました!

レア種はぜんぜん来なかったんだけどね…。

もうちょっとレア種来るようになるといいのになぁ…。

ちなみにSSコレしかないから使うけど、たなっぴーパン○丸見えだわw


キー押したときに、何か通り過ぎた気がしたのよねー…。


スノウユニットは13個ほど出たのでスフィアへと交換w

SWが一個だけ出たので鑑定してみたら…



131026_15.jpg

ツインブランドって武器をゲットです。
これも旧武器かな?

結局ファイター武器か…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/11/01 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


