気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このダンスはアレだ!うん…

ロビアクのダンスはたいてい男バージョンは「・・・」っと
なるようなものが多々含まれている気がする今日この頃!


そんな中、ダンス14の最新版は男物は…絶句モノですよねw



131026_2.jpg

SSでは分かりませんが実際踊ってる姿は………。

なんというか…なんといっていいのか表現にしがたいダンス…。

うーん、例えるなら…。

酔っ払いの両足の裏にガムくっついた!取れね~!

みたいな?(わからんわ)


人間の姿で踊るとあまりにも異様なので
ラッピーにしておきましたw

ラッピーは可愛いので許されます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

…タブン…。


あ、でも女性キャラで踊ったからそうなったのかな?
男の姿で踊れば問題なかったのやもしれん!!


ただ…



131026_3.jpg

これ見たら性別云々以前な気がしないでもないのですがねww


流石に毒舌なたなっぴーも



131026_4.jpg

たなこ 「うわあ・・・

と、そのまま絶句してましたね(`・ω・´)


でもPSOって毎月3,4種類ロビアク追加されるのは嬉しいv
頑張って集めよう!



あ、で、このときはグワナ狩りをしてましてね。
グワナソール目当てでw


さらにたなっぴーはバーン一式で防具を揃えたらしく
バーン武器を合わせて4セット効果という…。

そこで…



131026_5.jpg

グワナに試し掴み投げられ体験w

私とかつかまってペッて捨てられたら死亡確定なんですが
たなこさん生きてました…チッ

ちなみにSHになってから、市街地アドでもあったことなんですが
グワにつかまって投げられた瞬間別のグワにキャッチされて…っての
SHでも体験しましたよ…。

うん、やっぱり死んでました…orz


あと…。



131026_6.jpg


これは綺麗に写りこみおった…。


撮ろうと思って撮ったんじゃなくて、撮ったSSに映り込んでた…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/31 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


