気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライドスラッシャーの使いどころ間違ってます!

たなっぴーがバーンからディスクとバーンスパーダとかいう武器を
ゲットして、ドヤ顔してきたのでドヤSS撮ってやりました。


131025_12.jpg
131025_13.jpg

ごつい武器ね!

で、試し斬りを兼ねた祭壇周回をするってんでついていくことに…!




131025_14.jpg

いやいや、なんでこっちに向って構えるか…?!|゚Д゚|クワッ



131025_15.jpg

それはともかく、ノエルからのレアディスク狙いでこの日は3人で祭壇に!

まあ、ノエル自体にそもそも会えなんですがね…。

夜の夜中にノエルがくるまで終われない祭壇周回の始まり




131025_21.jpg

そんな中、たなこさんは楽しい遊びを見つけたようで…。

ライドスラッシャーの攻撃力が上がったとかなんとかで
この最後のムービー中にそれで横切ってまして。


たなこ 「かっこよかっただろ!
氷花 「一瞬すぎてSSとれんかった・・・

たなこ 「撮った!?
氷花 「みえなかった・w・

たなこ 「カメラすたんばっとけよ!


こんなのの繰り返しw
あんな一瞬撮れるもんか!?|゚Д゚|クワッ

だって、エクスの巨体の陰からザザザーとやって来て、ザザザーと
画面上から消えていくというのに、トロくさい私が撮れると思うてか!?


しかし、私はライドスラッシャーで一瞬でムービー内を
駆け抜けていくたなっぴーのSSを撮る試練に立ち向かうことに…。

撮ってやんよ!っと頑張った何度目か…。


店子 「SS撮った!?」
湖花 「撮れた気がするけど見てみるw」
湖花 「うわーwばっちりで腹立つw
re-wind 「www」

で、そのSSがこちら!


131025_22.jpg

ドヤッ?!

これは撮った私がすごいでしょ?!<(・ω・。)>エヘン


で、結局このときはノエルは1回は出たんだっけ?
もう眠たくて覚えてないよ…w


で、翌日に再び祭壇にインしてきた花ちゃんも巻き込んで4人で!



131025_23.jpg

途中、敵がいる中に現れたアンブラに流れ弾が当たり
アンブラが逆切れの竜巻旋風w


131025_24.jpg

ですがノエルは出ました!!

…が欲しいものは出なかった…orz

ナ・グランツ16よこせぇー!



ちなみにノエルじゃないときも…



131025_26.jpg


楽しそうで何より…。

てかたなっぴーはわざわざ水着になった理由はそれか!?w


タイミング難しくてちょうどサーフィン終わった瞬間のSSになったけどね!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/30 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


