気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイントフェザー(。+・`ω・´)

ルーライラ…採掘が実装されたからもっと出回るかと思いきや
むしろ減った(マイショップの出展数が)気が…。

安く出たら買おうと思ったのに予想外!

と、いうわけでルーライラ装備している人がいたら
羨ましそうにヨダレ垂らして見つめている日々なのです…。



そんな私ですが今回いろいろ実装されたロッドの中で他に気になるものが。



131025_1.jpg


それがこのセイントフェザー

ヘイセと同じく潜在が「光輝の癒し

ヘイセを卒業できない理由がこの潜在だったのですが…

すでに特殊能力3つもつけてくれてて1回開放してくれてるし。
高いけど長く持つことを考えるといいお買い得かもしれない。

そもそも自分では絶対にこれ拾えない自信がある
ってことは、これは…。





131025_2.jpg

いやいや、まあ待て私。
他にいい武器とかあるかもしれないと…。

高い買い物の前に気になるタリスも確認。

これがマイセンみたいなヤツだったら買ってたな…!

羽扇の羽毟るのはどうかと…。



131025_3.jpg

そんなわけで(?)やっぱりセイントフェザーいっちゃいました!!

ちゃんと潜在3まで開放しましたよー!!
40万くらいでなんとかなった。

まあ、強化成功率10%を2個と保護アイテム完全を6個くらい
使ったけどね…orz

でもこれでヘイセを卒業!

一生懸命作ったヘイセ…交換武器だから売ったり出来ないのが残念だけど
記念に持っておこう…NPCに売るのはイヤだ!w

私が4スロ武器を作ったのはきっと君が最後だよヘイセ…。



さて、そんなフェザーですが…。



131025_4.jpg

装備したらラッピーにも翼が生えた!!!

これできっと空も飛べるはず! ※飛べません



131025_5.jpg

って、ちょっと串刺しやめてくれない?!
飛ぶ前に狩られちゃったわ…。


131025_7.jpg


人の姿バージョン!

って言っても大人しくしてるときのSSがないというねw
これは花ちゃんがベッド1で寝そべってる所に、
両脇からキックのご褒美中

花ちゃんドエムなのでこれで喜んでます!

そのロビアクなに?!っと興味津々でしたから

しかしこれ花ちゃんじゃなくて…リリーパだね…。


たぶんこのときグワナーダのインランか何かだったと思うんですが
リワさんが走ってくれてる間に何やってんだかな3人でしたw



131025_6.jpg


ちなみにグワの映りこみは他のボスより難しい気が…。

映りこもうと飛び散らかる人たちw

あ、私はあれよ!
フェザーを振り回してるSSをだな…。



131025_8.jpg

ま、そんなグワのインランも狙ってたロッドは出ずに
グワナーダブルでございました…orz

あと、海が経験値100%+の時間だったかな?
それにちょこっと行ったんですが…


131025_9.jpg

珍しく☆10の自在槍をゲットしました!
でもこれ装備条件きつかったような気がする…(´・ω・`)


131025_10.jpg

あと、DFが来ました。



131025_11.jpg

さっそくフェザーでDF-!と行ってきたわけですが
今回は久しぶりに星10のエルダーロッドが出ましたよ!


メンテ前のDF予告緊急は1週間何一つ出ませんでしたからね!


☆11武器とか2回や3回出ちゃう人の運はどうなってんだろう…?



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/10/29 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


