気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

400%という甘い確率に騙されて…

SH実装されて、☆10の旧武器は以前よりも拾ってはいるんですが
新武器がまったくきません!!

そんなわけでSH実装でゲットの可能性がある数々の武器は
ビジフォンで羨ましそうに見つめるだけの日々なのですが…。


で!

ちょっと前の話になっちゃうのですがインランが、
生放送のアンケートの結果「クォーツドラゴン」になりましたよね


そう浮遊といえば!


131011_21.jpg

この人ですね!
(あ、最近のSSでアップで撮れてたのがこのヘンタ○SSしかなくて…!)


インランといえば、対象エネミ―からのレアドロ400%になるという
あれですよね!
ならば、行かずにいられるはずがない!(痛い目見てきたけど!




131016_101.jpg

ということで、ノコさん、リワさん、花ちゃん、私の4人で
0時から1時までという眠たい時間に頑張ったんですよ!

400%ならきっと何か出るはず!!と…。


131016_6.jpg

ボス部屋に飛んだ瞬間にダメージ貰うラッピー二匹のSSくらいしか
残ってませんが…。

まず、クリスが一回も出なかった|゚-゚|

1、2回侵食されたクォーツが出たくらい。
でも侵食された子はレアドロ率上がるときくので
トライと250%も使ったんです!


で、そんな400%+250%+100%の効果はというと…。
いらないクォーツの☆8のユニットのみ増えただけ…。

結局1時間、頑張ったけど4人全員☆8のユニットのみ。

……




131017_12.jpg

(↑八つ当たりパートⅡ)

夜の夜中に何無駄な汗流させてくれとんじゃ!?|゚Д゚|クワッ



131016_10_2.jpg

ただし、道中に一本だけこれ拾いました

SH実装後に実装された武器だそうです…。

だから私はフォースだと何度ry…。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/23 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


