気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルナスギルナスギルナ・・・

今ほしい武器はルーライラなのですが、これが出ませぬ…。

つかギルナスボコボコ沸くところが採掘以外に思いつかない…。
坑道探索は出なかったし…。



SH実装2日目あたりに、マルチ制限で坑道で新しい部屋を自分で立ててたあと
制限を切って花ちゃんとたなこさんと3人でマルグルしたんですよね。

ギルナス(ルーライラ)いると思って…orz

ギルナス目的で立てた坑道。
目的面では問題外状態だったんですが、マップは大当たりだったみたいで…


131015_1.jpg




最初の30分程PTメンバー3人と野良さん1人の4人だったんですが
ムキムキリリーパくるし、ヒューナル出るし…。

その後12人揃った後はEトラ頻度もめっちゃ上がって移動する先々でEトラが…。


ムキムキリリーパ、マイザー、ヒューナル、ヘイズ、クーガー
仮面、ラグネにとボス(?)出すぎ!!

マイザーはレア種も含めてもう2桁くらいは倒したはずw

同じ場所を集団で綺麗に移動できてたのですが、Eトラ酷いときは
3つ同時に起こってましたから…w

ラグネ倒せのEトラの中、なんちゃらボルトていう毒になるヤツが
降り注いで、目と鼻の先にギルナスにつかまったリリーパが…。

巨大化してこっちが助けて欲しいわ!状態でした。


このマップはたぶんDF来てなかったらまだ回ってたような…。


まあ、Eトラいっぱい来ても…





131015_2.jpg


私が拾うのはマイザーパレットヘイズのユニットとか…。

なんで旧武器とか!!

いや、贅沢いっちゃいけないとわかってるけど…。
でも新しいものはやっぱり欲しいもの…。


特にルーライラとか!!(限定的すぎです


ギルナス…アドバンスなら坑道ボコボコ邪魔なくらいでるのに…orz

なので採掘にSHが実装されるのが待ち遠しいこの頃でございますw

その頃になれば自分で掘れなくても、ギルナスボコボコ出るはずだから
拾う人も増えて、安くなるはず!!



そんなわけで次になんとなくカッコいいから欲しいなぁって武器
クォーツの出す刀とあとは浮遊のノードランサだっけ?が出すマガタマ!

ということで浮遊のマルグルを狙ってよくカウンター前に
ボーッと張り付いていたりします。

で!


131016_07.jpg

浮遊といえばこの人って人がチムメンにいるんですw


ソロアドバンスやなんだかんだと浮遊に行きまくりだったリワさん!
クォーツ狩り過ぎなぐらい狩ってきた男でございます


なのでたまにクォーツ狩りに寄生させてもらったりw



131016_8.jpg


ほら、極稀に事故もありますし…。
巨体の下敷きになったときの保険に!!

極稀にはお役に立ちますよw



131016_9.jpg


と、そんなことをやってたらまたもやパラレル


最近パラレル結構きてる気がします(>∀<人)



131016_10.jpg


お、この場所は初めてな予感…?
あれ?前にあったっけ?



131016_11.jpg


ま、それはともかく中にいたのはSHだったのでLv63のアグラニ!

無事に倒せて期待して50%のレアドロ使ったけど
何もレアなんて出ませんでした…。

ケチらず250%を使うべきだったのか…。


しかし新しい武器がちっとも出ないですね…。
なにか1つでも拾えればテンションあがるのにー!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2013/10/22 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


