気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急クエストはレアドロ率高め…?

SHが実装され新しい武器とか、格段強くなったエネミ―たち。

特に今まで閑散としてた緊急も、Lv61以上の敵に会えるってんで
結構いっぱい人いってますよね!

そんな中森の緊急があったんですよ。
そう!ファング夫妻!

まあ、ソロではファングと戦うのは無理な気がしたので
マルグル感覚で緊急参加するつもりだったんですがリワさんが
一緒に来てくれたので、最後は夫妻に会いに行くことに

すると…。


131011_36.jpg

侵食されたレア夫妻が出たー!!

ソロじゃなくてホントよかった…。

うぎゃあああ!となりながらも…




131011_37.jpg

無事に倒しましたー!(リワさんがw)

運よくナ・ザン16でもゲットと思ったけどそれはぜんぜんだったですよ…。

ま…「ナ」シリーズはフォイエぐらいしかあまり使ってませんが…w
あ、ナ・メギドは部位破壊終わった後のボスとかに使ってるや!

レア夫妻だったのでレアアイテム出てたら最高だったんだけど
そうはうまくいきませんでしたが…。


131011_38.jpg

道中ではアマガサ拾ってたようです!!


そういえば境界緊急クエスト。
…いまやただのマイザー狩りクエになってるみたいだけど。

マイザー終わったら、クーガーへ行こうにももうソロ突撃になるんだけど
たいてい花ちゃんと行ってるけどクーガー前で2人になってますねw

一度2人ともう一人野良さんの3人で行ったけど、時間切れになりました…。
クラスにもよるだろうけどちょっと無理すぎたw

なので花ちゃんと2人や少人数の時はベルトコンベアのギルナスまで倒して
野良さんいれば、この人数ではクーガーしんどいので破棄しますか?と
相談してから破棄するように…。

ホントなんのための緊急かわかんないけどね



で、この名ばかり緊急イベントですが…

初日ゼクシアパレットを拾ったりしたのですが



131011_7.jpg

この日は蒼黒のニョイボウを拾ったりしました!



131017_2.jpg


さらに先日はデモニックフォークもゲット!



131017_1.jpg

さらにさらにマイザーパレットをゲット。


あ、ブーストアイテムは使ってないですよ。

このマイザーのリタマラのおかげで最後までクリアしたい者としては
複雑なのであまりいかないけど、それでもこれだけ拾えるとは。



緊急はちょっとレア拾いやすいのかな??
でも旧武器ばかりじゃなく新しく実装された武器下さい…orz

できればルーライラ…(物欲センサーに引っかかる音が聞こえる…)


あ、緊急レアドロでやすいってのはDFに限ってはないですね!!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/20 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


