気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクス交換武器までのショーットカット?

さて最近ご無沙汰だったたなっぴーが
SHが実装と共にPSOを再びやる気がでたようで…。

エクストリームの交換武器を目指しているようです…。


…SH関係なくないか!?|゚Д゚|クワッ


131011_47.jpg

いや、まあ、弓の魔石交換武器が出たようなので
それが欲しいようですw

弓と紅葉…いいね


木曜日にはやるたなっぴーに翌日のレアドロUP日を勧めたそんな翌日…






131011_8.jpg


金曜日にエクス手伝ってきました!

私も欲しい武器が長杖でブラッディだからちょうどいいんでw

エクストリームの森と龍の1-50で通しで、失敗しても気にしない!
で部屋立てると、すぐに野良さんが参加してくれて
野良さんとたなっぴーと花ちゃん、私で出発!!

この野良さんとたなこさんが強くてね…。
早い早い…○秒以内に撃破は失敗する気がしないくらいだったw




131011_9.jpg

ノリのいい野良さんで、途中全員ラッピーに

しかもカラフルw



131011_10.jpg

これはダメージを○秒貰うなってやつですが、ラッピーが
端っこでお団子になってたのがおかしかったのでパシャw

もうミートボール振り回すアイツが嫌いw

あれブンブン振り回されるたびに、
ラッピーたち隅っこで「アーッ!?」って感じで大暴れでしたよ

てかね…ダメージを受けるなは、ホント一番恐怖なオーダーですよ…。

失敗するなとかとても言えん!!
あれは失敗しても仕方ないというか、誰もしないなら私がやる!!
くらいの勢いで苦手ですw


マップがエクストリームは見えないんだもん…。

敵の位置が見えないんですよね…。
視界で確認できる分にしか。



なにはともあれ、おかげで



131011_45.jpg

魔石ブラッディムーン 1個

真紅の欠片89個 (90個で1原石)
真紅の原石59個 (30個で1魔石)



という…。


なにこの寸止め!?|゚Д゚|クワッ


欠片あと1個拾ってたら武器交換できたじゃないかw


そうそう、もう知ってるとは思いますが、武器交換のために5つ必要な
魔石ブラッディムーンとか各種類が称号カウンターから貰えてですね…。




131011_46.jpg

たぶんだいたい☆11とか交換とか言ってる人なら達成してそうな条件かと…。

まだ称号カウンターで貰ってない人は貰うといいかも

3種類の魔石各1個と交換できちゃうので、欲しい魔石の触媒さえ
持ってれば他の魔石を欲しい魔石へと交換しちゃえるので
かなりのショートカットかと。

触媒は1から50のステージ最後までクリアしちゃえば貰えますし

あ、クリアしてないステージを飛ばして45~50の部屋に参加して
50ステージ目をクリアしてももらえませんよ?


とりあえず欠片が2700個分もいる魔石がポンと
貰えちゃうのでかなり助かりますよー!(>∀<人)


131011_15.jpg

リワさんもさっそく紅葉な銃と交換できたようです

もみじが散って綺麗!

ん、名前…?

えっと…不知火…なんちゃら?w



私も紅葉まき散らしたい…けど…でももしかして…。

年明けくらいとかに桜舞う交換武器が実装されたりしないかと
気になっちゃって、今交換すべきかどうすべきか悩み中だったりしますw

…って、そんなこと言ってたらいつまでも交換できないね

O型は変なところで慎重…。
大事なところで大雑把で失敗する!



あと、ぜんぜん関係ない話ですが…。



どこかの誰が置いたかしりませんが(たぶんヤツだろうが)



131011_12.jpg


帰るたびにサポートパートナーの冷たい視線が突き刺さる気がします

撤去しようと思いつつ、お使いにやったら忘れちゃう!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/10/18 (Fri) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


